スポンサーサイト


ひぃぃぃっ 日付変わってしもたっ

あぁぁぁ、最悪や・・・という事で昨日の出来事を書きます。
今日はまず、凌をGETしたペットショップ<ピースワン、東住吉店>で ご存知さつまいもワッフルを1ケース(24袋入り)大人買い
電話で注文するんやけどいつも大人買いするからすっかり覚えられて、店に入ったら「ワッフルレジに置いてありますんで。いつもありがとうございます」って教えてくれる・・・へへへ。
080412_1551~0001

続いて 阿倍野近鉄百貨店の裏にあるショッピングセンター(HOOP)前へ。
私が勤めてる会社のパートさんの娘さんが二人組のユニットでデビューをしていて、今回は外でのミニライブなんで凌を連れて行ってん。以前カイザー家の近所のショッピングセンターでした時は、かいmamとお嬢も応援に来てくれたよね。CDまで買ってくれてありがと~。
さて、HOOPはというと、やはり凄い人・・・そして凌はやっぱり大人気・・・
とりあえず開演まで時間があったからワゴンのクレープ屋さんでクレープを買いました。
2008.4.12 HOOPうたんちゅ 012_025

クレープ買う時も買って食ってる時もその後も触られまくり・・・しかもライブを後ろで見てたから
通りすがりの通行人が触りに来るからほとんど唄が聴けず・・・スピーカーがうるさいと可哀想やから後ろに行ったけど、音が控えめやったから前に行けばよかったなぁ。
<うたんちゅ>可愛いし声もハモリもいいし曲もいいし私のお気に入りです。
ライブ終了後に写真を撮らせてもらいました~。
2008.4.12 HOOPうたんちゅ 014_025

2008.4.12 HOOPうたんちゅ 017_025

2008.4.12 HOOPうたんちゅ 019_025

2008.4.12 HOOPうたんちゅ 026_025

ライブが終わって急いで車に戻り、高速をぶっ飛ばして美原ランに・・・30分遊べた~。
でも元気なのは紫苑君とあいちゃんとアデンちゃんだけ。かんちゃんはボール遊びで疲れ果ててた。凌も疲れ果ててた。それから大好きなドッグカフェ<ドッグフリーク>へ。
2008.4.12 HOOPうたんちゅ 003_025

はぁぁぁ~、うまかった~。生後50日のグレートデンのパピーが来てたけど、でかめのビーグルくらいの大きさやった・・・でも可愛かった~。
2008.4.12 HOOPうたんちゅ 005_025


<薙ままの今日の一言>兄貴~っ、おめでとぉぉ~。
                新井君もおめでとぉぉぉ~。君に阪神の将来がかかってるんや。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

偉いぞ、凌君!!

凌君は歌手のキャンペーン犬でもあったのか~
可愛いぞー!! これでこのうたんちょさんが売れてくれたら<第二のおとうさん>になれるかな(笑)
ちゃんとギャラ貰うのだぞー(^m^)

しっかしー上手そうな飯やなー
こんなコッテリ系喰ってたら風邪も引かんよなー ゲホゲホッ=3
風邪はいらんかなー?

風邪はいらんなぁ~

v-254ローズちゃんまいど~。
体調どない?体力付けに大阪にうまいもん食いにおいで~。
来る車中で行き倒れるかな・・・しくしくしく
<うたんちゅ>売れたらいいねんけどなぁ・・・

うひゃ~

ドッグフリークの飯や~!どぇりゃぁ~ボリュームで
関西人、こんなに食うんかー!って位の量だもんなー!
だからって、太った人いないしぃぃぃ~
違う所にパワー使ってるんだなぁ~
凌ちんの宣伝活動犬、いいね~いい笑顔だ!

No title

ブログ開設おめでとうございます。・・・って、ちょっと出遅れました。凌君の先代ワンズのことは、名前だけ聞いたことがあって、どんなハスハスなのかな、写真を見たいなぁって、思っていたんです。
ブログ、ぼちぼちがんばってください。v-22

あっ、ジョナさんや

v-20らっしゃい。まいどまいど~。
凌の笑顔は暑かっただけやねん・・・へへへ。
ソフトクリーム屋(KIHACHI)は地下やから買いにいけなくてさ。パシリに使おうと思ってた会社の女の子達も見つかれへんかったし・・・明日しばく!!
ロシェ家もフリーク来るならいつでも予約しまっせ~。

らっきー姉ちゃんやぁ~

v-22誰かリンクしてくれたのねぇ~。
ラッキー姉ちゃんが来てくれるとは、嬉しいで~す。
奥伊勢ではお世話になりました。ありがと~。
ぼちぼちやけど、がんばりますね。
ネタが無い時に思い出話したいと思ってます。
また来てね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

