スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっしゃ、おつかれ~

今日はデイゲームやったから、早々と安心安心。ウィリアムスくんよく頑張ったねー。よちよち。
これで今夜のスポーツニュースと月曜の<おはよう朝日です>が楽しみ。ふー。

さて、今日は雨という事で わんみるちゃんとのデートが延期になったからクローゼットでも片すかと思ってたら 9時半くらいにカンタままから美原徴集メールが来たから慌てて用意して出発。
まずはカンタぱぱに抱っこしてもらってご満悦の凌と焼きもち妬いて飛びつく 世界のナカカン
凌が落ちるやんけっ。ぼけっ
kanta.jpg

コーギーのももちゃんはティナちゃんが大好きやけど、今日は来てへんから凌で我慢する事にしたらしい
pict-ブログ 029

でも怖いから も「お兄ちゃん、もっとちっちゃくなってくだちゃい」 し「え・・・無理ちゃう」
pict-ブログ 035

ももちゃんの あほあほホモーず観察1
pict-ブログ 031

ももちゃんと翼くんの あほあほホモーズ観察2
pict-ブログ 032

凌の 「マイチョコいただきまぁ~す」
pict-ブログ 037

テラスで休憩。久しぶりの 美原NO1ベビーフェイスのハリー君(奥)と優しいイケメンフラットのマール君
pict-ブログ 051

今日もママ一筋の桃之介君。でもママは二日酔い~。ぷっ。
conv0001.jpg

今日も桃之介ママに「クッキー、来い」と呼ばれて嬉しそうに走って来た 世界のナカカン(あほや)
pict-ブログ 053

凌のマイチョコ龍之介君
pict-ブログ 048

美原オーナーに溺愛されてる 看板犬のでん君
pict-ブログ 052

雨も酷くなくて案外ゆっくり遊べて良かったねぇ。アデン家も来たけど画像無くてごめんよ。
薙ままの <正しいちゃうちゃうの使い方 基本編>
A「これ、ちゃうちゃうちゃう?」B「ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」A「ちゃうちゃうちゃうことないんちゃう?」B「ちゃうちゃうちゃうちゃう」←最後のちゃうちゃうちゃうちゃうは超高速で手も付けてみましょう。
さぁ、下の画像を使って二人一組で試してみましょう。レッツトライっ あ、発音にも気を付けて下さいね。 
pict-ブログ 047
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おもろー

三原ってレトリーバーちゃんが多いな^^
レトリーバーってフレンド-でテンション高い子多いから
遊ぶのには持ってこいやなー♪

最後のちゃうちゃう・・・
ひそかに練習してもうた(汗)
誰にも言わんといてなー ふたりの秘密やでー
今度会った時までに超高速技マスターしとくわっ
内緒やけどな・・・

どっちよ??

あのー・・何度も読み返したんですけどぉー、
最後は、<違う違う、チャウチャウだよ>の意味ですかい?
難しいやんけー!!

No title

折角のお誘い ごめんねぇ~。
カットしてきれい??になった ミルe-266
キュートでかっわいいでぇ。。 
凌君 食ってやぁ~。

次回楽しみにしとりますぅ。

よしよし

v-254ロザリーちゃんは漫画のキャラ通り、素直でええこやのー。こそ練したのは秘密v-207な。
今度 愛の個人レッスンしたるさかいにな。んふ。
ええか、最後の「ちゃう×4」は超高速&勢いも必要やで。
ロザリーなら出来る!!さぁ。もっかい!!
v-256きゃんみるさーん、最後の「ちゃう×4」はね、「違う違う」の最上級=「絶対違う」・・・と私は思う。
そう、最後の言葉には犬のチャウチャウという犬種名は含まれてませんねん。奥が深いやろ~?深ないか・・・
v-513わんみるまま~ 毎度お世話になってますー
朝から雨って言ってたもんなぁ。予報に裏切られたな。
ま、次回は雨天決行にしよなー。それまで美原でねv-344
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。