スポンサーサイト


湯浅へGOGO~ ファイナル

さ、ランチランチ~。はんばーぐぅぅぅ~。隣はわんこ用チーズケーキ。
P1330629.jpg
テラス席も広くて開放的。
P1330627.jpg
日本一 タオルの似合う黄色いわんこ。その名は<カンタ>田植えしてこいや
P1330625.jpg
メインランで少し休憩。アンナちゃん&紫苑君、楽しかった?
P1330631.jpg
蔦もとりあえず楽しめたかな?次来る時にはみんなと爆走&プロレス出来るようにしようね。
P1330635.jpg
このメンバーは、犬種を飛び越えいつでも自分の子と同じように接し、遊んでくれ、面倒を見て、気にして心配してくれる大切なお友達。ずっとこの関係が続くように頑張ろうと思います。
みんな、ありがとー。これからもよろしくねー。
そして帰りの大渋滞にブチ切れながら運転した薙ままであった。
昔から渋滞するとこわかってんねんから、ちゃっちゃと2車線にしろや、くそぼけがー。ただでさえ、阪和道は他の高速に比べたら高いねんどー。ふざけんなっちゅうねん。せやから白浜行かれへんのんじゃっ。ふんっ。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

DVDありがとう

凌ママ DVDありがとうv-223
v-21の映像なんてなんなか無いからお宝v-256だわ。
うちのビデオも早くDVDにしたいけど、どっちもv-16v-16機械に弱くってv-40
いましばらくお待ちを~

いえいえ~

e-247あませつさん、まいどー。
DVDはパソコン使わずに焼けるから楽やねーん。
CDはしばらくお待ち下され・・・遅かったら催促してね。
動画はやっぱり面白いですよねぇ。音声だけお楽しみいただけた?あれもなかなか面白いですよねー。

No title

はいv-222楽しましてもらいました~v-238
つっていの初泳ぎにはびっくりしましたわ。
普段、エラソーにしてるでんはへっぴり腰やのにv-48
やっばり女は強しやわ。うちのDVDにも勇姿と皆の驚きの声が入っとります。今日もチャレンジしてだけあかんかったんどすv-239
持って行って皆に教えてもいます。

らっさーい

e-247あませつさん、いらっさい。
DVDに焼くのって難しいでしよー?ティナパパに聞いたらわかるかもー。蔦子の勇姿、楽しみにしてまーす。
私のはあまり映ってなくてごめんなさいね・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

