

15日~17日の蔦子

15日(月)旅行の疲れも無く、足の痛みも無いようで・・・まだ安静にしてて欲しいのに食うから
P1330655.jpg
食われる・・・
P1330660.jpg
じっとしとけやーっ。たく、あのしょんぼり蔦子はどこへ行ったんや???
P1330687.jpg
そしてまだお散歩禁止なので、凌が散歩に行ってる間ガムを与えると・・・おや?
P1330646.jpg
あらら~。上手に隠したねぇ。びっくらこいたわ。
P1330645.jpg
おもちゃ箱の横にガムを押し込み、漫画雑誌を契って蓋をした・・・すげー。
P1330647.jpg
夕方・・・あのー、おくつろぎ中すいませんが晩飯の支度中なんで、どいてもらえませんか?
どけや-っ、くそがき共~っ。台所で寝るなって何回言わせるんじゃーっ。きぃぃぃーっ。
P1330663.jpg
16日(火) 激しすぎるプロレスごっこして母に叱られてふて寝中。
P1330689.jpg
17日(水) もっちーに「早く帰って来い」と言い19時半に帰らせて凌だけ連れて美原へ。
おぉぉぉー?名古屋から奏芽家が遊びに来てくれてましたー。初めましてー。
奏芽ちゃん、かっわいい~。また来てね。涼しくなったらうちも名古屋に行くから遊んでね。
P1330690.jpg
ADENちゃん、黄色に気をつけろっ。
P1330694.jpg
姉妹はお疲れかい?
P1330695.jpg
・・・・・・・・・・・・ふっ。撮った私があほやったわ。
P1330696.jpg
ペロッティ蔦子は置いて行かれて始めはぐずったけど、すぐにもっちーとおもちゃで遊んでご機嫌やったらしい。
なんせ頭にお花が咲いてるもんなぁ。おやつで大満足して下さるから助かるわ~。
P1330700.jpg





Comment

管理者にだけメッセージを送る

すごい!

薙ママさん、こんばんは。
蔦ちゃんの「隠しっぷり」スゴいですね。
この頭脳&行動が、今後、どんなことに発揮されていくのか、
すっごく楽しみです♪(お笑い系で活かしてほしいです!)
それから、私、薙ママブログによく登場するカンタ君(黄色くん)のファンです。
あんな・こんな「お顔」の瞬間、撮る方が難しいと思うのですが、
薙ママ、いつも狙っているのですか?
それとも、7割がたは、あんな・こんな「お顔」が撮れるのかな?(笑)

No title

初コメしま~す!
先日はありがとうございました!
少しだったけど凌くんに会えて嬉しかったです~!
またゆっくり遊んでください♪
蔦ちゃんにもぜひ仔ハスのうちに会いたいです☆
今後ともよろしくお願いいたします!
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうかー?

まいどでまいど~

v-300リスボンさん、まいどでーす。
黄色ですか?なかなか御目が高いっ。彼の隠れファンは多いんですよ・・・ただの黄色やのに・・・おっかしいなー。
黄色の遊びモードスイッチが入ると、9割方あんなこんな顔ですねん。ブレるかブレへんかの問題なんで、誰でも撮れまっせー。会いに来てね~。
v-521うずらさんっ。ひぇぇぇぇー。
先にコメントに来ていただいてたとはっ。申し訳ないっ。
すんまへん。蔦はもう、仔ハスとは思えない態度と体格ですが、レインちゃんより小さいうちに会ってやって下さいまし。
あぁー、夏が憎いっ。今度こそゆっくり遊びましょうねー。
こちらこそ、リンクさせて下さいねっ。よろぴこぴこぴこ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

