

めいちゃんちとランチデート

6月20日(土)は めいちゃんままと<リアンカフェ>さんでランチしました。
以前から いいカフェやでと聞いててんけど、なかなか体が空かず・・・
行ってみると、お店は広いしとてもいい雰囲気。一発で気に入りました。
お馴染み めいちゃん&ゆいちゃん。相変わらず、ちっけぇぇぇぇーっ。2キロ全然無いもんなぁ。
P1330794.jpg
お店の前は大泉緑地公園。なのでランチが来るまでに めいちゃんぱぱが凌をお散歩に連れて行ってくれましたー。いつもありがとぉー。嬉しそうに帰ってきやがったわ。
P1330799.jpg
この日のランチ。お野菜たくさんで私にはいいかも・・・普段野菜不足やからねぇ。
P1330803.jpg
んでもって、スイーツタイム。このお店のわんこメニューは手作りの馬肉シュウマイやねんて。
でも残念ながら、凌は牛・豚・馬がお腹に合わへんから断念・・・なので蔦も断念。
P1330807.jpg
ゆいちゃん。お目目が落ちるでぇぇぇー。でかっ。
P1330820.jpg
めいちゃん。あぁ、もう いつもちんまりしてて可愛い事っ。好きっ。
P1330821.jpg
めいちゃんに比べてこの娘は・・・
P1330806.jpg
凌もご機嫌さん。今度はモーニングでも来ようね。
P1330823.jpg
めいちゃん家、ほんまにいつもありがとー。またよろぴこ~。
そして夕方 美原へ。その様子は明日ねー。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらこそいつもありがとう♪
リアンのランチもケーキも美味しかったね!
公園がすぐ側にあるのも魅力!!
またモーニング行こねv-273

ありがとぉー。

v-238めいちゃんまま、ありがとーね。美味しかったし広かったから気楽やったわー。モーニングも美味しそうやもんね。早く公園の臨時Pが出来たらいいなぁ。
またよろぴこねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

