

6月21日(日)の蔦子

ダラダラとさぼってたらもう木曜日やんけっ。記憶をたどらねば・・・
つよし、惨殺・・・なーんて、歯が生え変わってくるのはいいけど、知らないうちにとっくに生え変わってて、GET出来たのは奥歯(?)2本・・・後残るは犬歯のみ・・・欲しいよー。
P1330864.jpg
お昼のおやつは<お好み焼き>冷凍しててーん。
P1330876.jpg
そして、もうくそ暑くなって来たんで凌はジョリクールに変身っ。
P1330882.jpg
し 「もっちー、はよせーや、丸はげにしたろか、ぼけっ」 
P1330883.jpg
完成っ。
P1330884.jpg
21日の日曜は、美原へは16時頃に到着。蔦子はもうフリーで大丈夫かな?
ゾーイ君、ひさしぶり~。体調悪いねんて・・・早く完全復活出来たらいいなぁ。
頑張ってね。いつも蔦と遊んでくれてありがとぉー。
P1330885.jpg
プールで・・・
P1330888.jpg
茶々坊とアンナちゃん。 アンナちゃん、こっえーっ。うっぜーっ。けけけ。
P1330900.jpg
きなこ隊長に続け~っ。
P1330906.jpg
こらぁぁぁーっ、隊長を沈めるんじゃないーっ。ったくー。そしてデジカメのバッテリーが切れた・・・
P1330908.jpg
なので携帯画像をお楽しみ下さい。我が家の婿養子、ライライ
090621_1734~0001
MOMOちゃんに遊んで貰ってご機嫌さん。体格差が違うようになっても変わらずに遊んでくれてありがとーね。
090621_1753~0002
レインちゃんが凌にちゅーしてくれました。嫁か?うちの嫁になってくれるんか?マザコンやで。
090621_1807~0001
まだ水飲み場に入れる・・・邪魔やっちゅうねーん。
090621_1746~0001
ラストは昼間に実家に行った時に届けた<メイプル>さんのお洋服。
携帯画像やからブレブレやけど、オーバースカートでめっさめさ可愛いねん。潤には勿体無いから飾っておきたい1枚。
090621_1206~0003





Comment

管理者にだけメッセージを送る

歯は

なかなかGetできないよな…
うちもとってあるけど全部は無理。抜けた歯は食べちゃうって話だぜ♪
ライライ、可愛いなぁ~やっぱ異父兄弟だけあって、ダリ似のイケメンやわv-354
蔦子~ほんと、チビおーちゃんやなv-291

うんうん

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~ん。ライライもイケメンやろ~。
タフやしなっ。凌と遊ぶ仕草はやっぱり紫苑君やダリ坊にそっくり。
せやねん・・・もう、おーちゃんに似すぎてしもて、真剣に叱られへんねん。要領ええから怒られるってわかったら、うなだれたりニコニコしながら先にごめんなさいするし、顔見てたらおーちゃんを怒る気になるからついつい甘くなってまう・・・
蔦子は超ラッキーな子やわ。歯やろ・・・ポリポリ噛んどーるねん。びっくらこいたわ。欠けたやんけ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

