

今週の蔦子~。22(月)~24(水)の巻

さて・・・22日(月)、珍しくひっついて寝てたけど、すぐに凌がうざがって離れた・・・
かいぼんを見習えよっ。ま、蔦より私にひっいて~て思ってるけど。
P1330920.jpg
最近、呼ぶと笑顔の確率が高い。ビバ!!
P1330927.jpg
ようやくお散歩解禁にしたけど、22日(月)の朝は雨やったからパス。なーぜーなーらー、レインコート無いねん。大きさが落ち着いたら買ってやるつもり。琴のように買い物袋大作戦決行の日も近いな。
てことで、23日(火)の朝のお散歩から帰って来て 超ご機嫌な蔦吉。
P1330931.jpg
24日(水)、夕方に美原に行くと9ヶ月のドーベル・キャンディちゃんが来てた。
めっさ大人しくて、めっさフレンドリーなとても可愛い女の子です。しっかり訓練を入れてはるねんてー。さすが~。
P1330932.jpg
早速 意気投合したようで、仲良く(一方的に蔦がキャンディちゃんをおちょくってたけど)遊んだり走ったり・・・キャンディちゃん可愛かったなー。又 来てくれたらいいね。遊んでくれてありがとー。
P1330935.jpg
休憩後、キャンディちゃんが帰ってしまったのでしゃあないからアンナちゃんと遊んであげた。
P1330945.jpg
ライライは最近、凌に挑戦するようになった。でも可愛いねんな~。これがまた。
P1330946.jpg
夜間に黄色が目に痛いから やっつける事にしたらしい。
P1330953.jpg
黄色は大人気。一番前をいちびって走ってるのは蔦子でーす。
P1330954.jpg
黄色が止まるとわらわらと集まる・・・
P1330956.jpg
黄色の逆襲。きゃぁぁぁ~。
P1330957.jpg
冷めてる2WAN。
P1330962.jpg








Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

