

ティナ家へGOGO~ ②

ティナ家が用意してくれてたマイプールでご機嫌で遊ぶ春日君・・・
ティナままー、地面をコンクリにしといてー。けけけ。
P1340199.jpg
最近はまってるチューハイシリーズに突入。ティナちゃん、かんぱい~。
P1340163.jpg
凌もかんぱい~。
P1340160.jpg
日陰でくつろぐ翼君&ももちゃん
P1340152.jpg
おやじ・・・器用に缶ビールを握り締めたまま寝てやがる。おっ茶目~。
P1340155.jpg
チューハイ飲んでしまったんで・・・ビールに戻って 紫苑君かんぱい~。
P1340143.jpg
またまた撮り忘れてた・・・途中ですがもっちーの実家から送ってくれた<しし肉>わんこも人も堪能しました。おいしかったらしい。
P1340120.jpg
午後から晴れて来たんで日陰作り。かぁすがぁぁぁぁーっ。
P1340136.jpg
アンナちゃんと翼君
P1340127.jpg
蔦子はお隣のわんこ<ムック君>に夢中。一度 頭が抜けなくて「ひーひー」鳴いたのにまた頭突っ込んでるし・・・
P1340119.jpg
えー。この日のメニューは・・・焼肉・もやしときのこのポン酢・かつおのたたき・しし肉・鶏もも焼き・コーンバター&アスパラ・厚揚げ・焼きしいたけ・いかの一夜干し・焼きそば・・・か?
いまいち美味しそうに写ってへんけど・・・焼きそばうまうまでしたー。
今回、又水あめ忘れたんで1回目は水あめなしで。んで徒歩3分くらいのスーパーに買いに行って2回目は水あめ有。みんな、どっちが良かった?
P1340202.jpg
わんこーずには お待ちかねの<わんこお好み>・・・キャベツと小麦粉のみ。
P1340170.jpg






Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

