

ティナ家へGOGO~ ④ファイナル

さて、スイーツタイムも落ち着いたのに、おやじーずはまだ・・・
ティナちゃん、添い寝ご苦労様。ティナちゃんの息づかいが暑苦しかったらしいで。けけけ。
うっぜー。きゃっきゃっきゃっ。
P1340233.jpg
あれは3月29日 今から思えば 愛くるしい姿やった・・・蔦子約2ヶ月。
まだ放牧出来ないからケージでおねんね。
tsuta 015
くどいけど、2ヶ月・・・
tsuta 013
5ヶ月・・・前と同じ、かんパパに抱っこされてご機嫌さん。
P1340238.jpg
ティナぱぱも襲っちゃえー。
P1340241.jpg
てな事で楽しく過ごしてたら、ADENぱぱの仕事が終わってからADEN家が駆けつけてくれたー。
ごめんね・・・肉は無い・・・スイーツしか無い・・・
P1340264.jpg
わんこ用お好みが残ってたから、eye love adenちゃんにおすそわけー。
来てくれて有難うね。
P1340270.jpg
その頃既に薙ままは飲みすぎて頭痛に悩まされていた・・・弱なったわー。なさけなー。
みーなさん、とっても楽しかったでーす。あんがとぉー。
帰宅後お手手くっつけて寝てたんでパチリ。
P1340279.jpg




Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかったです♪

わんこも人も美味しく楽しく過せました~v-10
初ティナ家は、自分の家の様にまったりゆっくり寛げましたv-22

ほんとにありがとうございました~v-7

楽しかったねー

e-272つばももちゃん、まいどー。
いっぱい食べれた?サイドメニューが多くて肝心の肉が残ったのが反省点やわー。でも色々食いたいねんなー。
ティナ家、くつろげるやろー?庭付きのお家っていいよなぁ。
パウンドケーキ、今回も私好みのうまうまでしたー。
ありがとうねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

