スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らってぃ&つってぃ再結成。

相方とのデートの前に、<ピースワン>へ。あー、久しぶりー。2ハスになってから一人で連れてかれへんわー。早速体重測定。んー・・・ま、いいかー。あかんかー?
P1340438.jpg
つたぁーっ。こっち向けっちゅうねん。
P1340442.jpg
あ・・・16キロもある・・・
P1340443.jpg
もっちぃぃーっ。ちゃんと見とけや、オウム狙ってるやんけーっ。ぼけーっ。
P1340451.jpg
そして、今回の茶しばき処<NaNa>さんへ。
P1340455.jpg
カイザー家登場っ。ライズちゃん元気そうで何より。良かったわー。
後は腎臓の数値が下がってくれればいいね。
P1340469.jpg
店に入ってダベリングしてたらティナ家登場。見よ!!蔦子のきもい永久歯っ。
P1340484.jpg
ええなー。おとなっぽくて綺麗な顔してて・・・ライ子ちゃんはりんごっぽいな。
すると蔦子は・・・ももこかっ。いやぁぁぁぁ。そろそろコンビ名考えねば。
P1340491.jpg
ケーキ!ケーキ!!
P1340497.jpg
茶をしばいたんで、またお庭へ。大人組はまったり。
P1340504.jpg
「あーあー、蔦ちゃんが・・・」の声と爆笑。見ると・・・うわーぁぁぁ。
P1340506.jpg
笑いを追求するのはほどほどにしてくれへんかぁ?特にかいmamの前ではやめてぇー。
どうやら、ブロックの穴に口を突っ込んだらしい・・・ライズちゃんもしてたのに・・・
P1340507.jpg
ま、カイザー&ライズちゃんが元気で何より。又デートしよなー。


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

・・・

もー、しらん!
蔦子、今度会ってもおじちゃんって呼ばんといてや~ by オーディン
毎度毎度、なにかしらサプライズやらかすなぁv-292
マァ元気がなにより♪だけどね☆彡

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

蔦ちゃん、ナイスや!1度はどろんこ笑顔にならんとな。それが子供の証拠やで。とぼけた表情が、カワイイわぁー。
ライズちゃん、元気そうでなにより。キューティーペアの名前は何やろなー? 楽しみにしてまーす。

ありがとなァーー!

カメラ忘れたウチはぼけぼけ携帯カメラやから…
UPされんの待っててん♪
蔦子、さすがや!!
そんな、ライブで笑わせてくれんでも。。。v-408
ブログで十分笑ってるのに…(爆)
生はキツいわ~~~~~(`∇´)
もっちーに連れて行かれる蔦子も笑えたし…けっけ
また、遊んでやーーー!
ドッグランにも行ってないのに。。笑いつかれたかライ子はぐっすりやったで!

16キロか・・・

想像はしていたけれど、
お会いできる前に華よりでかくなっちゃった。。
写真を見るたびに、凌ちゃんとの大きさの差が縮まっていくのがわかりますわ。

どうも・・・

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。蔦子と会った時は確かに凛々しかったよなぁ・・・なんでこーなったんやろか。
おじちゃん、蔦子を見捨てないでね。がぶちゅーしてあげるからね。だり兄ちゃん、蔦子と一緒にお寝んねしてね。
v-256きゃんみるさん、いらっさーい。
何故でしょう・・・ライズちゃんと10日しか違えへんのに、差がありすぎるねん・・・天然にも程があるよなぁ。おかしーなー。
いつか みにちゃんのようなレディになってくれるかなぁ・・・
v-82かいmam~、また変顔を生で見られてしもたわ・・・ショックや・・・あ、ライズちゃんは大丈夫やった?
完璧に復活したらゆっくり遊ぼなー。かいぼん、丸顔に復活出来そうな気配で嬉しいわ。またむしられんようになー。
ケーキ御馳走さまぁ~。んふー。
e-397華姉~。まいどー。そっか・・・華ちゃんを抜かしてしもたかー。残念・・・永遠のチビハス華ちゃんが羨ましいわー。

ごんべえ!

薙ママさん、お久しぶりです!
蔦ちゃん「ごんべえ」になっちゃったんですね。
……かわいすぎます♪
華姉も書いていますが、体重! 華をかなり引き離してしまいました(最近は14kg弱くらい)。
ギザギザの歯と、やることと、体の大きさがアンバランスなところが、かわいいです。お兄ちゃんの凌ちゃんも、きっと「かわいい!」と内心、思っているのでは?(…たぶん)

まいどっす。

v-300リスボンさん、おひさしぶりでーす。
華ちゃんは14キロですかー。羨ましい・・・
今日 病院で計ったら16キロ越えてましたよ。とほほ。
凌ですか・・・蔦を食う事しか考えてないようです。
多分一度も可愛いなんて思った事はなさそう・・・
華ちゃん、今度 凌を叱って説教してやってね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。