

5日の続き<美原編>

NaNaさんでカイザー家と別れて、ティナ家と美原へ。
うぉぉぉー。来夢君とバディ君来てる~。ららららー。かわいいー。
蔦子・・・来夢君を襲うんちゃうかと心配したけど、そうでもなくて安心。ふー。
P1340512.jpg
花梨ちゃんは いいお姉ちゃんしてます。偉いなー。
P1340516.jpg
凌ー、優しくやでー。え?蔦より可愛い?そうやな・・・ぐすん。
P1340519.jpg
こてっちゃん、ひっさしぶりー。
P1340525.jpg
蔦子が狙う相手は・・・ああ、やっぱり・・・
P1340528.jpg
久遠君でした。いつもごめんね、久遠君。優しくしてくれてるのにね・・・
P1340529.jpg
なんで 齧り付くんやろか・・・
P1340527.jpg
す 「この子絶対あほやわ。目ぇ会わさんとこ」 つ 「すももおねーちゃぁぁぁーん。でへでへ。」
P1340531.jpg
アンナちゃんは珍しくへそ天して ティナ姉に甘えまくり。可愛いとこもあるやんけ。
P1340534.jpg
久しぶりの マイチョコタイム~。おいちいかーっ。
P1340536.jpg
まともな画像がほとんどない・・・ちぇー。来夢君&バディ君。はぁ。よだれが・・・
P1340540.jpg
ディナーは<キングコング>さんのテラスで。久遠家も来てたー。でも画像無いし・・ごめんね。
P1340557.jpg
そして、カイザー家からの年貢ケーキを寝る前にがっつりいただきましたー。
うんまぁー。ありがとぉー。
P1340558.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

うふ~ん♪

ケーキ、なかなかのウマウマやったな!(*^_^*)
また、病院行ったら買おうっと!
蔦子はいつもニッコニコやから可愛いわッ。
(おもろいとも言うが…)
ライ子も楽しそうやし♪

今日はなかなかのセールやったで!
おっちゃんが腕組んで電卓もたたかんと
勝手に値段つけよるねん!おもろいで~~~。
来年も行きたいわッ!

ええのう

v-82かいmam~、買い物ご苦労さん。楽しかったみたいでええなー。平日にすんなよなー。ちぇー。
しかし、安いよなぁ。普段は割高なくせによー。ちぇー。
らい子っちが元気そうでほんまに嬉しいわ。
今度はうちで白いタイヤキ食おな。もっちもちやでー。

No title

お邪魔してます~♪
美原では、しのくんにたくさん遊んでもらってありがとうございました~お礼が遅くなりました。又お会いできることあれば、宜しくお願いします!
メイプル、しのくん大好きみたいですよ!

こちらこそ

e-404めいままさん、いらっしゃぁい
こちらこそ、凌がメイプルちゃんにラブラブアタックしてしまい、すいませんでしたー。久しぶりに楽しそうなアタックモードの凌を見ましたよ・・・メイプルちゃん、ごめんね・・・
またよろしければ遊んでやって下さいね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

