

今週の蔦子 <木~金編>

9日(木) 雨上がりなんでアンヨを洗いましょー。はいはい。楽しい楽しい。
P1340580.jpg
もっちーに早めに帰って来てもらって、狂犬病ワクチンの接種に。
つばもも家も来てて びっくらこいたー。画像撮れば良かった・・・
蔦の飼い犬登録を病院でしてくれるなんて、知らんかった・・・・今まで大阪市内の病院で接種してたもんなー。鑑識GETーっ。凌の口の中(?)に出来てるブツが気になってて診てもらったら、ただのヒダって言われた。良かったー。凌と会計待ち。
P1340610.jpg
安静にしろと言われたのに・・・いちびりだしてソファが・・・
P1340611.jpg
蔦子、接種でラリッたか?
P1340612.jpg
P1340613.jpg
しまいにはソファが食卓までずれてきた・・・ったくよー。
P1340617.jpg
10日(金) 今年の犬シールは青色かー。ちなみに去年は赤でしたー。
P1340624.jpg
 夕方 美原へ。涼しくてラッキー。きなこ隊長、遊んで下さいっていうか、食わせて下さいっ。
P1340630.jpg
ほとんどの画像がブレブレ・・・うわーん。小姑がいてへんだからライライとゆっくりラブラブ出来たね
P1340633.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

ソファーがっ!!

凌君、口の中のブツがヒダでよかったー!!

凌君の笑顔、ほんと増えたね。
その笑顔を守りたいよ、オバサンは・・。

きなこ体長はフラットちゃんかな♪

ありがとー

v-254ローズままん、ありがとね。せやねん。家で暴れるから暑いのか、ほんまに楽しいのか、とにかく滅多に見れへんだ笑顔がしょっちゅう見れるようになって嬉しいねーん。
ま、ロール姉妹の悩殺スマイルにはまだまだかないませんわ。
きなこ隊長はフラットで大正解っ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

