

めいちゃんちとランチデート。

11日(土)、予定が延期になったんで急遽、めいちゃんちとランチして貰う事に。
<リアンカフェ>さんで ゆっくりのんびりいただきましたー。
相変わらず、めいちゃんはめちゃめちゃ可愛いな~。
P1340644.jpg
ゆいちゃんもちっちゃすぎーっ。
P1340656.jpg
えーと、この日の日替わりランチは、鶏と瓜のエスニック風煮込み。めっさうまかったし。
P1340649.jpg
スイーツはロールケーキにアイスを追加で乗せてもらった~。あんこ邪魔っ。きっ。
P1340658.jpg
<MAYPLE>さんの大型犬用新作の襟付きっ。うわー。かっわいいー。
冬服注文する時は襟付きにしよーっと。やったぁぁぁー。てか、蔦子じゃまっ。
服を頼まれへんから、早く大きさ安定しろぉぉーっ。あ、襟がいまいちわかれへんなー。ちぇ。
P1340641.jpg
蔦・ゆいちゃん。
P1340664.jpg
めいちゃんぱぱ、いつもうちの子の面倒まで見てくれてほんまにありがとぉぉー。
めいちゃん家となら、一人でカフェに連れて行けるから助かるー。ありがとぉー。
P1340667.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらこそいつもありがとね♪
凌ちゃん襟付きめちゃ似合ってたよ~
蔦ちゃんも早くサイズ決定するといいねv-238
またランチ付き合ってちょ!
よろしくね★

あんがとねー

v-238めいちゃんまま、いつもありがとー。
ランチ美味しかったね。またよろぴくね。
襟付きの服、ほんまに可愛いわー。チェックの生地でも可愛いかなぁ。また相談させてなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

