

7月5日(日) まとめてセルシャン

4日、リアンカフェさんの帰りに寄った、一番お気に入りのケーキ屋さんでハマッてる<しんかなロール>をGET。食いたかったのよーん。私的には○島ロールなんて好みちゃうわー。
P1340749.jpg
前から一度食ってみたかった<王様ロール>もGET.21日は会社の健康診断で体重測定あんのに・・・ま、いいかー。制服の下の婆シャツとスパッツ脱いで乗ろっと。くつ下も脱いでやる。
P1340752.jpg
16時から美原でセルフシャンプー。凌蔦をまとめて洗うのは初めて。2時間で終わるかな。
今まではラファンシーズのクレンジングシャンプーとリンスを持ち込んでたけど、時間短縮のためセルシャンに付いてるアボダームのリンスインシャンプーを使用。前はこれで洗ってたもんね。
サラサラになるねんで。先に凌から。乾燥中。
P1340764.jpg
案外早く乾いたから、蔦子突入。つ 「おにーちゃん、たすけてぇー」
P1340775.jpg
し 「おまえ、出たらママが発狂するからやめてな。俺びびってまうやんけ」
凌君・・・もう終わってるんやからトリミング台から降りてくんない?
P1340777.jpg
まな板の上の蔦・・・
P1340781.jpg
なんと、1時間半で終わり休憩してランへ。何故かハスキーズからブーイングを受ける凌。
あぁぁぁ?うちの子に何か文句あるんやったら言えや、くそぼけどもがーっ。
P1340788.jpg
珍しく甘える蔦。
P1340796.jpg
かなりうざいらしい・・・てか、アンナちゃん邪魔っ。
P1340798.jpg
凌、何を訴えてるんや?可愛い顔して
P1340813.jpg
バルスちゃん来てたのに、画像ぶれまくりや・・・ごめんね。
バルス姉妹、蔦子のでかさに苦笑い・・・あははっ。蔦を迎えた日に会ったもんなぁ。
P1340825.jpg
まだかろうじて入れるらしい・・・
P1340835.jpg
アンナちゃん&レインちゃん
P1340840.jpg
最近、紫苑君に食われるのが一番楽しいらしい・・・
P1340843.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もっちーと手分けしてシャンプーか…
御疲れ様☆彡
しかし、蔦子でかくなってるなぁ…
バルス姉さんに抱かれてる姿、でっかいわー
ハスキーズ、凌ちんに何を言いたかったのやら…

大ウケ!

ハスキーズのブーイング画像、大うけ!v-411
ナニが言いたかったんやろな~??三原は見てて楽しいな!
セルフシャンプーお疲れ様ー!もしかして蔦ちゃん暴れてた?(笑)

みなさん…

ハスキーズのブーイングは凌っちに対してではないよ。。
凌っちはドバッチリ!!
ハ’S「オメーのおかん。。怖すぎんねん!口も悪いしよ~~」
し「そんなん、今に始まったコトちゃうやんけ!」
ハ’S「それになァ~~。スウィーツ食いすぎやちゅ~ねん。オレらに一コもあたらへんやんけ!
    見せびらかすなちゅ~ねん!」
し「そんなん…。一番の被害者はオレやってェーー。」

って、言うブーイングですわ。。。(笑)

まぁいどー

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~ぁ。もう抱っこも辛いほどでかなったわー。でも、もう充分 ダリクルコンビのお相手はできまっせー。もれなく凌も乱入するけど・・・
ゆん先生が来月大阪で出店するんやでー。そのうち紹介するぜっ。楽しみやわー。
v-256きゃんみるさん、おはすー。
蔦子は暴れたけど、凌の次にしたから楽勝~。
きゃんみるさんのように完璧では無いけどさ・・・とほほ。
v-82かいmam~。あほかー。スイーツ食いたかったら自分のおかんに言えっちゅーねん。ぼーけー。けけけけ。
ま、一番可哀想なんは蔦子やで。おかんと兄貴がスイーツ食ってる横でヘラヘラ笑いながらトリーツ食わされてんねんもーん。
今・・・スイーツ無いねん。冷凍白い鯛焼きも食いつくしたし・・・
寂しい冷蔵庫やねん・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

