スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のクルム姫

セナままから最新画像が届きました~
フーガちゃんに遊んでっておねだりしてるんかな?どっちも可愛いですね~
昨日からクルムちゃんは階段を降りる練習してるんやってー。
昨日は前足を一段だけ降りる事に成功したそうです。びびりながら・・・
きっとピーピー鳴きながらプルプルしながら頑張ったんやろなぁ。
そのうち、だだだだだだっ!どどどどどどどどっ!!って自由に上り下りするんやろなぁ。
080526_211151.jpg

天国のセナちゃん、ぽんちゃん、そして薙も応援してるからね~って。お三犬は相変わらずおやつに夢中なようです・・・
しの 027_030
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

うんうん

クルムちゃん、順調に育ってる様子だねv-353
階段の上り下りって最初の一歩がとっても勇気いるんだわな~
ダリ坊、登るのは未だにヨイショ、ヨイショっと一歩ずつだけど降りるのは脱兎の如くv-355
すっごい勢いだよ~
セナまま、気をつけて見てあげてね~♪

可愛いなー

クルムちゃん、セナちゃんの生まれ変わりなのかな~(;。;)
黒ハス、やっぱ可愛いな~♪
ちわわのお兄ちゃん?お姉ちゃんが面倒見てくれるんやろーか
(><。

階段の上り降りの練習、とことこ可愛いやろーな(遠い目)
ローズも小さい時、短い足でとことこと登ってたわー はぁー(ためいき)



行きはよいよい

最初は、階段の登りはできても、下りは怖くて出来ないよね。
がんばれ!クルム姫v-91
みにーは2ヶ月で、とっとこ階段を登っていったが、シンバは2歳過ぎても階段が登れなかった。どこどこまでも控えめなシンバだわー。

まいどおおきに

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~
セナままについついクルム姫の画像をおねだりしてまうねん。
だってぇぇぇ、せっかくのパピハスやねんもんなぁv-221
ダリ坊・・・普通は上りがゆっくりで降りるのがゆっくりなんでないかい?ダリ坊こそ心配やわぁ。おー兄ちゃん、よろしくね~。
v-254ろぉざりぃぃぃ~
ちわわのお姉ちゃん・・・妹・・・?のフーガちゃんやで~。
一番上のお姉ちゃん(パピヨンのモナコちゃん)は少しワンコが苦手やけど、フーガちゃんには大丈夫らしい。
自分より小さいもんなぁ。
幼少時代のローズ&るきたんの階段の上り下り、可愛かったやろなぁ。はっ!!い・・・・いまでも可愛いからっっっ。なっ。
凌なんか階段壊そうやったから<ずっと上がられへんかったらおもろいのに>って密かに期待してたらある日いきなり上りも下りも出来るようになりやがったわ・・・ちっv-359
v-256きゃんみるさ~ん。パピハスの日常を聞くと我が子の小さい時を思い出せるから二度おいしいよなー。
シンちゃんほんまに控えめな子やなぁ~。ええ子やわぁ。
で、もう階段はOKなんかな?バナナデビューも出来て良かったね。 
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。