

先週の蔦子

21日。旅行疲れは薙ままだけかよ・・・ま、健診でバリウム飲んだしな。我が家の2ハスは相変わらず狭いリビングで暴れまくり。
つ 「つってぃ 行きまーす。」
P1350462.jpg
つ 「えへ。」 し 「えへ。」
P1350458.jpg
し 「それ以上近付いてくんなよ」
P1350461.jpg
がぶっ → ぷっちーん
P1350464.jpg
し 「なにさらしとんじゃ くそがきが いてまうど、われーっ」
P1350453.jpg
ウイナー!! しーちゃん、かっちょいい~。
P1350456.jpg
22日(水) 美原に行くと 甲斐君が来てたー。蔦子は甲斐君が大好き。
大好きすぎるのかナンなのか、いつも甲斐君に抱きついてかぶりついて押し倒してめちゃめちゃ。
それでも甲斐君は怒らへん・・・優しいわー。いつもごめんね・・・
P1350470.jpg
eyeちゃん、らりほー。
P1350488.jpg
adenちゃんらりほー。
P1350481.jpg
love君はアンナちゃんとラブラブタイム。
P1350503.jpg
翼君と引張りっこ。
P1350492.jpg
23日(木) 性懲りも無くまたこんな事するから・・・
P1350506.jpg
あーあー・・・自業自得やで。わたしゃ あくまでも凌の応援するもんね。
P1350508.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

上下関係しっかりしてるねー

さすが凌君やなー。ハイパーつってぃを遠慮なく転がすなんて、兄の貫禄だわ~v-91
蔦ちゃんと凌君、似てきたよねー。笑った顔とかそっくりー。

ありがとぉー

v-256きゃんみるさん、まいどぉー。
せやねん。我が家は弱肉強食???やねん。
凌蔦が遊び始めたら私はひたすら凌の応援するから、凌は余計にはりきりはんねん。でも、蔦がひつこくて凌はやめようとしてるのにかぶりついて行くからエンドレス・・・ふー。
みにーちゃん&しんちゃんのように仲良く寝そべるなんてありえへんで・・・ははは。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

