

31(金)の蔦子

お昼から父の手術。無事に終了して転移もしてなかったそうでひと安心。
て事で美原へ。甲斐君を見つけたら猛ダッシュでアタック開始・・・
P1350695.jpg
レインちゃんとサブ君は各自のワールドにはまり中。
P1350696.jpg
暑いからあっちでもこっちでもコロコロ転がってる。翼君はいつも元気やなー。
P1350698.jpg
寝てるアンナちゃんを奇襲。よしよし。
P1350701.jpg
凌はマイチョコを試食中。
P1350704.jpg
ADEN家到着。みんな途端に元気になってお出迎え。
P1350709.jpg
紫苑ままに甘えるeyeちゃんにライライはヤキモキ・・・
P1350711.jpg
この後 マザコン紫苑君が飛んで来るけど、ここでカメラのバッテリー切れ・・・どんくっさー。
本日もくそ暑いというのに美原のナイターは大盛況。みなさん仕事終わって駆けつけて・・・ほんまに子煩悩ばっかりやなー。ご苦労様。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

