

お楽しみ(襲撃)編

6日(木) 晩飯食ったら出掛けよーうっ。らんらららーん。今度こそ道を覚えるぜ。
到着した先は・・・かいぼんちー。まいどまいどー。
車を停めるとすでに かいぼんがベランダから覗いてくれていた。かわいいのぅ。
早速 大歓迎されながら走る走る・・・かいぼんが一番嬉しそうやったな・・・
P1350934.jpg
画像ブレブレで載せられへんけど、かいぼんたら蔦と一緒に(隠れて?)ライズちゃんを攻めてたし・・・おーい
さて、遊び画像はおいといて・・・かいmam特製チョコチーズケーキのおもてなし。
うまいんやって~。これがさ~。あははは~ん。
P1350922.jpg
わんこーずには、この前焼いて冷凍しといた<わん好み>を。おいぴーかな?
P1350927.jpg
P1350929.jpg
はいはい、嬉しいねー。
P1350926.jpg
仲良くずーっとひたすら遊んでる妹達を尻目に兄達はヒソヒソ・・・
P1350937.jpg
し 「ままー、らいちゃんの方がしーちゃんに似てるでー?妹間違えてへん?」
P1350944.jpg
せやねん。前からかいmamと言っててん。となると・・・この兄妹コンビになるで。どや?
P1350955.jpg
散々暴れてやっと休憩・・・するとぉー?
P1350948.jpg
お嬢が塾から帰宅。夏休みっちゅうのに、クラブに塾に・・・今時の子は大変やなぁ・・・
せやのに女子部は容赦なく大歓迎。やっぱり子供は子供同志・・・けっけっけっ
P1350952.jpg
なんせ4ハスで暴れるから、お水を飲む飲む。お爺ちゃん・おばあちゃん・長男君が一生懸命補給してくれました。どもども有難うございましたー。ライズちゃんが来る前にカイザー家に子守してもらった蔦。
長男君が帰宅して蔦を見た瞬間「おわっ!でかなってるー」  そりゃそうかー。
P1350961.jpg
暴れ倒した上にちゃっかり<天神ロール>と特製<チョコチーズケーキ>のオミヤまで頂いて、大満足の薙家。ほんまにご馳走様~。うちの大事な相方、ライズちゃんが変らず元気で何より。安心したわー。そして、襲撃の目的は・・・コレだっ。お借りしまーす。
P1350962.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

お仕置き用ですか?

薙ママさん、こんばんは~。
最後の1枚(襲撃ゲット物?)は、エリザベスカーラーですよね?
蔦ちゃんは、元気そうですから、
もしかして「お仕置き用」ですか?(笑)
昔、これをつけられた華が、抵抗手段として(?)
人間の耳元で(わざとらしく)吠えてました。
拡声器にもなるんですよ~、これ。^^;;

おはすでーす。

v-300リスボンさん、まいどでーす。
そうです。エリザベスでっせ。今日、避妊手術なんです。
なのでライズちゃんが手術した時のを借りに行ったんです。
装着した瞬間から暴れたから、どうやらお仕置きにはならへんかも・・・凌は装着してる間は固まってたんですけどね・・・
華ちゃん、拡声器に使うとは・・・天晴れ!!かしこーい。

ありがとね~

蔦子、エリカラ小ちゃないかァ~。。。
なんせ、顔でかいもんな…ぷっ
でも、楽しかったわァ~ありがとね!
毎日、暑いからお宅襲撃でも十分楽しんでたよね♪

あっ、、、かいボンがアホみたに楽しんでたケド…
また来てねェーーーv-411

ほんまになぁ

v-82かいmamまいどぉー。
かいぼんのあの最高に嬉しそうなニッコニコ顔、忘れられへんわぁ。無視されるか襲われるかやのに・・・健気やわぁ。けけ。
エリカラ持って行ったら「用意いいですねー」ってびっくらこかれたで。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

