

uniちゃんに会ってきたーっ。

9日(日)はもっちーに子守りをして貰って、uniちゃんがブースを持つ<アートマーケット>へ。
P1360024.jpg
作家さんの許可を得たら撮影OKということで、uniちゃんのブースだけ撮影してきました。
こんな感じ~
P1360019.jpg
今回はハスキー(バルスちゃん)無しって聞いてたけど、あら嬉しい。ミニカードがっ!!!
6枚しか無いって事で泣く泣く3枚だけGET。
P1360021.jpg
ポストカードコーナーもありました。以前アレパパがお披露目してた オカピ&麒麟の切り絵の実物を拝見。綺麗綺麗~。金魚のも凄く可愛かったー。大満足。uniちゃん忙しいのに相手してくれてありがとねー。あの可愛い可愛い彼氏によろしくねー。うっひょっひょっ。きゃっきゃっきゃっ。
さて、今回のお宝は、そのオカピ&麒麟のポストカード
P1360039.jpg
大好きなパンダちゃんのポストカード
P1360040.jpg
パンダちゃんとバルスちゃんのミニカード
P1360044.jpg
その後、スーパーで買い物して実家に行き、父の病院に行き(父は30センチも切ったというのにもう何を食べても良いらしく、タバコ吸いたいしパンケーキが食いたいと言い出してファミレスに連れて行かされた・・・)ファミレスからの帰り一通が多いからぐるぐる回ってたら偶然発見!!!!
車を停めて父に「ちょっと乗っといてや」と走って飛び込んだ店は<けんたのしっぽ>というわんこケーキ専門店。以前開店した時に探したけど見つからずに諦めた店やんけ。こんな端くれにあったんか・・・で、凌&蔦にお土産GET-。いっただきまーす。
P1360045.jpg
つ 「べーっ」 し 「
P1360062.jpg
し 「あそんだろかー。なーなー。」 つ「ママに怒られると思いまーす」
P1360066.jpg
つ 「でへへへへへ」 し 「
P1360069.jpg
つ 「けけけけけけ」 し 「
P1360071.jpg
し 「しばきまわす!!」
P1360072.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

切り絵?

バルスちゃんのミニカード、かぁわいいぃーv-10
実物見てみたいっ。
どれも手が込んでて素敵な作品ですね。
作品は全部きりえですか?

まいどー

v-256きゃんみるさん、まいどー。せやねん。
ぜーんぶ切り絵なんですよぉー。実際に見たら繊細すぎてこれをハサミで・・・?って考えただけでめまいが起きまっせ。すんごい可愛いしね~。次回はバルスちゃんのミニカードをわんさか作って貰えるように頼んでみようかなー。ポストカードはプリントやから普通のイラストとして見ただけでも感動もんです。

No title

ナギママ☆日曜日はありがとうございます。朝早くから来ていただいて、めっちゃ嬉しかったです。バルスカード・・・いや、ハスキーカードもうちょい作る予定なので。蔦っち・・・・手術後とは思えない怪獣ちゃんっぷりですねぇ。。。。。がんばれ凌兄。

No title

uniちゃん、相変わらずいい仕事してまんなぁ…
ミニカード、めっさ可愛いわ~
オカピ&麒麟~素晴らしいやろ?裏表の画像がちがうなんてどうなってるのか、不思議v-354
蔦子、相変わらずのKYやな…
でもそれが可愛いねんなv-354

おつかれ~

e-247uniちゃん、おつかれさまー。ブース人気あったね。さっすがぁ。次は又個展でゆっくりじっくり拝見したいなぁ。頑張ってねっ。ハス&バンビちゃんね~。でへへ。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。うんうん、直に手に取って見せてもろたけど、繊細すぎてわけわかれへんだわ。凄いよなぁ。
どーしてあんな色使いが出来るんやろかねぇ。
蔦子、ほんまにやりたい放題やで・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

