

10日(月)・11日(火)の蔦子

10日から仕事やからエリザベスを装着してお留守番。でも可哀想なんで昼休みに一時帰宅。
タイムリミットは約20分弱。暴れてもないな。案外平気そう。
夕方帰宅した後は 相変わらず、遊んでは
P1360083.jpg
寝て
P1360087.jpg
遊んでは
P1360097.jpg
寝る・・・ええのーぅ。
P1360091.jpg
日曜日の夜、エリザベスを装着してケージに入れると泣いて暴れてたから月曜の夜は手術前に用意してたものを巻いてみたけど役立たずやった・・・ちぇー。
P1360100.jpg
傷はこんな感じで綺麗になったー。でもよーく見たら4つ穴があるねんで。ま、いいかー。
P1360088.jpg
もう気にもしてへんから、maypleさんで作ってもらった少しまだ大きい服を着せて寝かせる事に。女の子でよかったわー。
P1360098.jpg
11日(火)は午前中は爆睡してるやろうという推理で服を着せただけで仕事に。昼休みに帰ると凌は出迎えてくれた・・・あれ?蔦は?と思いリビングに行くとソファの裏で爆睡してやがった。
午後からはエリザベス様に変身っ。とぅぅぅーっ。
帰宅すると叱られる可能性が高いから最近は賢くなって凌にひっついてやがる。きっ。
P1360130.jpg
ディナーショー復活!!
P1360150.jpg
はいはい、楽しいねー。良かったねー。
P1360131.jpg






Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

