

同伴焼肉ひっさしぶりぃー。

同伴焼肉の前に、朝起きたら予報通りに曇ってたから もっちーを起こして<リアンさん>へモーニングを食べに。
P1360230.jpg
お粥セット食べたかったけど時間かかるて言われたからトーストセットにしました。
P1360231.jpg
涼しくなったらまた来ようねー。
P1360243.jpg
モーニング中、晴れてきたから「げーっ」っと思ってたら曇ってきたんでそそくさとお店の前の<大泉緑地>へ。でも暑いから写真撮ったら退散。
P1360250.jpg
もはや く〇だまさしにしか見えへんし・・・なんで重ね着してるん???その色使いは・・・はは。
P1360254.jpg
帰宅したら爆睡・・・えぇぇぇぇぇぇ 疲れたん???
P1360258.jpg
夕方からお久しぶり~の<昭和ホルモン>さんへ。あっはっはっはっ乾杯っ。
P1360267.jpg
し 「それは俺の鶏肉・・・俺のん俺のん」
P1360269.jpg
大好物のユッケは独り占めっ」
P1360272.jpg
はい、焼けたでー。つーちゃん、おいしい?
P1360276.jpg
しーちゃんも あ~ん
P1360278.jpg
お約束の記念写真。
P1360285.jpg
あー、おいしかったーっ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

