

蔦子、やっと抜糸してもらう

17日(月)もっちーは今日から仕事=子守がいない・・・買い物行けないー。ちっ。
少し片付けしたら疲れ果てたんでバトル観戦。はじまりー。くわえてるのは<いもむし君>
P1360550.jpg
蔦子じゃーぁぁんぷっ でも凌に食われてるし・・・
P1360544.jpg
食って
P1360568.jpg
食われて
P1360571.jpg
寝技勝負にもつれこんだ。
P1360578.jpg
P1360580.jpg
疲れて蔦子を枕に。ほどよくぽっちゃりしてるから気持ちいいねんなー。
P1360582.jpg
その後しばらく爆睡・・・
P1360586.jpg
そして夜、もっちーが帰宅してから蔦子を連れて病院へ。無事に抜糸終了。
綺麗にくっいてると褒めていただいて安心っ。体重は18.4キロ・・・そりゃそうやんなぁ。
ロクに運動もせずに私や凌と一緒におやつ三昧やったもんなぁ。せっかく術前の健診で先生に「蔦ちゃんはよく運動されてるみたいでいい感じに締まってますね」って褒められたのに・・・
さ、もう止めへんでー。凌くん、おもいっきり蔦子をこらしめておしまいっ。けけけっ。
そして、置いていかれた凌は泣き叫んでいた・・・でもおやつを食う時だけはちゃっかりご機嫌になってたらしい・・・さすがハスキー。ごめんごめん、もっちーじゃあかんもんなぁ。次回からは乗せて行くか。
P1360608.jpg
美原のみなさーん、19日から凌家13日ぶりに復活しまっせー。よろしくねっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんや?17日まで休みやったんか?エエナァ・・・
久し振りに会社行ったけど、休みボケでボ~ッv-395
アッ!今日は社会復帰したで。

蔦ちゃん、抜糸終了だね。
これで心置きなく凌ちんとバトルできるなv-355
半年で18kgか…女の子にしちゃぁやっぱり「デカ!」(笑)

抜糸おめでとうさん

きれいに治って何よりや♪よかったよかったー
遊び相手不在の美原での雷蔵はごっつー退屈病になってるでー
おかげで紫苑はヘトヘト~
今日は雷蔵の相手をよろしくたのみます!

うひょひょ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。19日まで休みやってーん。もっちーは16までやったけどね。蔦子はもう毛が生えてきてあまり傷口もわからんようになったでー。せ・・・性格は変らんっ。
今度 ダリ坊とふたりきりにしてみたい薙ままなのであった。
e-255紫苑ままぁ~。お待たせー。らいらいのポンポン治った?明日はラブラブ出来るかな?小姑のいないうちにいっぱい遊ばせようぜー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

