

お嬢と色違い

22日(土)は本来なら仕事やったけど、社長がお休みにしてくれた~。らっき~。
明日はもっちーが出かけるから子守役がいないんで、土曜のうちに買い物に行った。
御用達の雑貨屋でみつけたでー。なんとお値段1050円。しかも中はモコモコ~。めっさ軽いし。
1シーズン持てば充分やなという事でお買い上げ。すかさずかいmamにメールを。色違いでお嬢の分をGETしろとの指令を受けたんで任務遂行。んふー。冬が楽しみっ。
P1360726.jpg
つ 「蔦子いきまーす」
P1360709.jpg
がぶっ。
P1360710.jpg
し 「なにさらしとんじゃ、このくそがきゃーっ」
P1360716.jpg
そ・・・そのスマイルはおやつか・・・?
P1360721.jpg
18時半頃から美原へ。最初はやっぱりライライとラブラブ。
P1360727.jpg
・・・・・・・・・・もう、夜に溶けてしまえば?
P1360734.jpg
こっちのラブ(龍君)はかっわいいなー。食われてるけど・・・
P1360736.jpg
ライライとラブラブウォーター。
P1360741.jpg
今日は久遠君が来てくれました~。第1ラウンドはイケイケ蔦子の特攻に押され気味の久遠君やったけど、休憩後の第2ラウンドではなかなか頑張ってくれました。がんばれー。蔦子をやっつけてー。
P1360744.jpg
久遠君、また遊んでやってね・・・凶暴やけど・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんや?もう冬モンGETか…
まだまだ暑いのに~冬になったら何処にしまったか忘れちゃうぞ(笑)
相変わらず蔦ちゃん、ハイパーやな。
最近の凌ちゃん、めっさニッコニコ顔が多いような~
「蔦子効果」だなv-10

ライライといい感じになってるやんか!
ダリとも遊ぶのだーv-91by ダリル

No title

グッジョブv-218御苦労!
お嬢愛用のキッコロモリゾーブーツはさすが今年は小さいやろ!
助かったわァ~~!ウチの方が近いのにありがとな!
御用達店、ちょくちょくチェックしとかなあかんなーー!

しーちゃんのジョリクールがええ感じ、、
その直線ぐあいが…(^O^)v

お買い得~

モフモフブーツ、1000円はナイスなお値段♪かわいいわぁ~。
最初部屋履き?と思ったけど、外履きよね??
冬が来るのが楽しみじゃーんv-35

No title

ライライとの写真がかわいくて良いですね!

いつもお気を使わせちゃう最弱ハスキーですが、またかまってやって下さい~^^

まいどー

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。まいどっ。超さむがりやから、あったかそうなもんには弱いねん・・・凌は家で蔦子を食うのが楽しいみたいやわ。ランでは蔦子はライライとか他の子に夢中やねん。にくそい妹やで。ったくー。ダリ坊と遊ぶ蔦子が見たいわ。
v-82かいmam~。そうか、モリゾーブーツは小さくなったんかぁ。でも「でかいねん」て言ってる頃から履いてたから重宝したよなー。あのブーツ可愛いから好きやで。記念に置いとけ。
かいぼんもジョリクールに変身したかったら<バーバーもっちー>においでやー。
v-256きゃんみるさん、まいどーっ。
外履きでっせー。ちゃんと底はギザギザやった。うんうん。
ランで立ってたら底冷えすんねん。わんこーどもは走り回ってるからいいけどよー。でも元気に遊ぶ姿を見るのが幸せやもんね。
v-288クオン姉さん、こんばんはー。
蔦子がいっつもクオン君に酷い事ばかりしてごめんなさい。
クオン君優しいから舎弟とでも思ってるんかなぁ・・・
こちらこそ、また遊んでやって下さいね。とほほ。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

