

さて 今週は・・・

父が退院して実家に戻り、やっと通常の生活に戻れた。ほーっ。
すると、お世話になってる御家族からお届け物が~。らららら~。毎度有難うございますです。
P1360835.jpg
いっただきまーす。おいしかったわ。新商品やろか。うちからのお返しは秋まで待ってね。
これから台風と猪から守り抜いてもらわねばっ。無事に実りますように。
P1360837.jpg
つーちゃん、楽しそうやけどなんでソファが動いてんのかな?んー?
P1360833.jpg
んでもって、別の御家族からも・・・アイスやんけーっ。しかもデカイ・・・まいどありーっ。
P1360885.jpg
そして26日(水)は美原へ、涼しかったわ~。なので凌も結構遊んでくれて嬉しかった。
遊び相手は やっぱり・・・パパと一緒で異常にテンションが高い黄色
うざいから・・・
P1360853.jpg
追いかけまわしておあげ。
P1360846.jpg
ヤングハスキーズは暑い時と変らず元気いっぱい。
P1360850.jpg
eyeちゃんのお耳 可愛いなー。ふふふふふ。
P1360858.jpg
ライライ、凌にトライするけど食われて追い払われる・・・頑張れライライっ。
P1360862.jpg
チョコ君久しぶり~。去勢手術お疲れ様。蔦子と同時期やってんなー。
またこれから遊んでねっ。
P1360863.jpg
久しぶりに凌から黄色を誘ってた。うちの子が誘ってあげてんのに無視しやがって。覚えとけっ。
P1360865.jpg








Comment

管理者にだけメッセージを送る

久しぶりに…

薙ママさん、久しぶりに
黄色くんの「黄色くんらしい」写真を
拝ませていただきました(笑)。
この撮影のタイミング、技術、すんばらしいです!
蔦ちゃんの「えっへっへ~」の顔と、
その後ろの「ひぃ~」な怖い顔が好対照でした。
狙ったんでしょうか、薙ママ?
(…とすれば、これまたすばらしい!)

まぁいどー

v-300リスボンさん、まいどでーす。
あの日の夜は湿気も無く肌寒いくらいやったんで年長さん組も元気でした。寒くなったらまた黄色が復活してあほぱわー全開で笑わせてくれると思います。華ちゃん見学に来る?
ちなみに、いつも適当にシャッターボタン押してるだけなんでーす。狙ったら絶対撮られへん・・・しくしくしく。
涼しくなったから華ちゃんも少しは楽になりましたか?
お腹壊さないようにね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

