

つってぃのレインコート&薙ままのバッグ

なんか中途半端なでかさなんで・・・思い切ってレインコートを調達しましてん。
だって雨が降ったらもっちーが「レインコート無いし蔦子はお家でトイレするからいいやろ」って置いて行きやがる。おっさん、レインコート買ったれやっちゅうねん、ぼけっ。
我が家のレインコートの御用達はペットパラダイス。着せやすく脱がせやすい~。るるるる~。
先月に販売されてたけど、サイズで悩んでる間に速攻で完売してしもたから再販になってすぐにカゴに入れてしもてん。凌がLで蔦はM.関西ハスキーズといえば・・・この柄でしょう。
P1360889.jpg
マントチックになってまーす。
P1360891.jpg
うーん、まだでかくなるよなー。Lサイズ買っといた方がいかなー。でもLはでかすぎるよなー。悩むわー。
P1360895.jpg
脱いだ後はやっぱり・・・バトル勃発。蔦子のエキゾチック挟み!!
P1360875.jpg
つーちゃん、雨の日が楽しみになったねー。
そして、秋冬用にと注文してたオリジナルバッグの御紹介。
おーちゃんままに教えて貰ってから、仕上げの良さと使いやすさに惚れて注文した2個目のバッグ。
今回は琴&薙の親子バージョン
P1360226.jpg
そしてもう片面は凌&蔦の兄妹バージョン 画像はつばももちゃんにいただきました。ありがとー。
P1360221.jpg
あまり冬っぽくは無いけど、ま、いいやー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レインコート、さすが関西ハスや!
ヒョウ柄がお似合いv-10 蔦ちゃんピンクがラブリーやわ~。
バッグも可愛いね♪
オーちゃんママが「次のバッグーー」って騒ぎ出したで(笑)

ほほほほほ。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、まいどっ。
豹柄もなかなかいいやろ?お揃いでいかが?もちダリ坊はピンクでっ。ふふふ。蔦より似合うやろなぁ。
ま、ちなみに私の愛傘は豹柄やねんでー。よそ行き用や。
おーちゃんままも秋冬用がいるんでないかい?
パピーバージョンも可愛いでー。まだミニバッグ付いてると思うでー。いつもええもん教えてくれてあんがとーね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

