

ほんまにびっくらこいた②

昼飯食って、休憩中。
P1370006.jpg
さぁっ。荷物番組も行ってみよーっ。でも凌はこれで精一杯。
少し足をつけたらもう陣地へとすたこらさっさ。
P1360999.jpg
サブ君は頑張って泳いだのにねー。
P1370003.jpg
ライライ休憩中。かっわいいー。
P1370025.jpg
蔦子、余所見だって出来る程の余裕。憧れのMOMOちゃんに1歩近づけて母は大満足。
P1370042.jpg
昼過ぎに帰る予定が夢中になってたらもう14時半。泳ぎ疲れたやろしそろそろ帰ろか。
まだ遊びたそうなライライ。頑張っていっぱい泳いだねー。偉かったね。
P1370065.jpg
つ 「つたこ、まだ帰りたくないもん」 はいはい、来年は何回も来ようね。偉かったね。
P1370068.jpg
片付けが始まりやっと帰れると思った凌は・・・おーい、そこは助手席やーっ。
P1370069.jpg
さっさとケージに入ってニッコニコ。はいはい、お付き合いありがとうね。
P1370070.jpg
帰宅してから美原へ行く元気も無く、家でゆっくりする事に。早速 撮った動画をDVDに焼いて鑑賞。
蔦子は画面に齧り付いて見てました・・・
P1370078.jpg
その後は・・・女の子やんなぁ・・・?ふー。
P1370080.jpg
紫苑家、ありがとぉー。お互い我が子にはびっくらこかされたなぁ。来年はBBQもして半日遊ぼなー。
サブ君と凌にはおやつ大サービスしなあかんな。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

川遊び、たのしそうだな…
今年はまだ、というか川遊びしてないのよねv-390
気がついたら朝晩秋の様相だし…
蔦ちゃん、泳ぎはグ~だね!
水面をすいすい静かに泳ぐのは叔父さん譲りか(笑)?
オーディン、音立てずに泳ぐのよんv-446

ありがとー!

お疲れー
めっちゃ楽しかったわー
今年は夏らしい遊びをしてないから、川でも行きたいなーと思ってたところやってん。

あんなに泳いでくれるなんて、ほんまビバビバっ(≧∇≦)
荷物番係の兄貴達には悪いけど、来年もたっくさん泳がせようなーウヒヒ♪
夏の楽しみが増えたわぁ

つーちゃん、かじり付いてDVD見るほど楽しかったんか?

うほほーい

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。そっかー、泳ぎ方までおーちゃん似なんや。ラッキー。来年は叔父と姪で泳がなあかんなぁ。きゃきゃきゃ。でもプールは怖がるからだめなのよーん。
朝晩涼しくなったからお散歩は楽になったねー。
e-255紫苑ままー、おつかれー。
来年が楽しみやなぁ。春になったら行こな。ええ川やろ?
DVD明日渡すわな。ライライも齧り付いて見るはずやで。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

