

今年ラストのビアガーデンへGOGO~①

ビアガーデン行こうぜと思い立ったのが遅く、予約時には既に最終時間しか取れずしかも11人なのに10人テーブルで詰めて座るしかないとまで言われた・・・それでも飲むんだっ。GOGOGO~。
まったくあの店人気あるわー。ヤングに・・・うふふふふ。綺麗なねーちゃんがいっぱい来ては凌・蔦を触ってくれんねーん。ふふふふ。はっ!!またかいmamにおっさんて言われる~。きゃー。
で、美原をとっとと出て、セバスをお迎えに上がりました。丁寧に自宅にも入れ、しかもワニ男&ピラニア娘のショーまで上演。お客さん、座ってたら危険でっせ。
P1370307.jpg
ちょっとお客さん、お触りは厳禁でっせ。金払えや、おっさん。
つ「この変態、さわんないでよー」
P1370312.jpg
まだまだ快演中
P1370318.jpg
さて、車を降りると無言で蔦子のリードを渡されても素直に受け取り連れて行くセバス。
流石 付き合い長い上にハスキーのオフ会に参加して喜ぶだけあるわ。ビバ!セバス!!
P1370321.jpg
信号待ちのおっさん。
P1370325.jpg
翼君・ももちゃんも一緒。嬉しそうなのが嬉しいね。
P1370330.jpg
セバス、蔦子をデートにお誘い中。セバスやったらええで。もってけ泥棒~。
P1370337.jpg
この日は蔦とお揃いのお洋服。・・・・わしの顔も写せや、セバスっ。たくよー。
首ちょんぱやんけ。
P1370339.jpg
ももちゃんと凌、ナイスなスマイルやわー。かっわいー。
P1370351.jpg
続く




Comment

管理者にだけメッセージを送る

おっ!久しぶりのセバちゃん元気そうやな。凌ちゃん満面の笑みやんやっぱ「蔦子効果」だ(笑)しかしワンコ連れで飲めるなんて最高やね

らっしゃい

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。先日は懐かしい場所の画像をありがと!!ふんっ。せやねん、蔦子効果凄いやろー?
滅多に見られへんだ凌スマイル炸裂やでー。ひっひっひっ。
ちなみに、セバスはHUS☆HUG不参加でっせ。コロッケに翻弄される男やねん。ぷっ。そろそろ縁切るかー。けけっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

