

くっそー。今週もかよっ

今日は雨の予報。夜にドッグカフェの予約を入れたから今週こそクローゼットの整理をと掃除機を出して掛け始めた途端にメールが・・・世界のナカカンままから。あぁぁ?「歯医者から帰ったから今から美原行きまぁす」なんやとこらっ!!てめー10時30分からの予約やから終わって家帰ったらメールくれる約束やったんちゃうんか。なんで10時20分にもう既に歯医者から帰ってきとんねん。ぼけっ。
さぁ~。慌てた慌てた。先週より慌てた。掃除機のコンセントだけ抜いて着替えて飛び出した~。
おかげで、あほあほホモぉ~ズでほぼ貸切状態で遊べたねぇ。
080531_1126~0001

あぁ~。世界のナカカンこわいわ~ 凌が狙われてる~ぅ 
080531_1127~0001

ホモ度全開 らっぶらぶ
080531_1141~0001

カンタくん・・・それはボス君のボールです・・・返してあげて下さい。
080531_1111~0001

カンタくん・・・鼻の穴も耳も広げて嬉しさいっぱいやけど、それもボス君のボールです。
あほ面さらしてんと返したれや。
080531_1117~0001

いつもキュートなハリー君。
080531_1123~0001

同じ会員やけど、始めましての スタプー4ヶ月半の可愛い 苺ちゃん
080531_1110~0001

そして今日は後から来たeye・love・adenちゃんともゆっくり遊べて嬉しかったね~。
eyeちゃんが平均台の上。loveくんのお耳可愛い~。ひらひら~っ。
080531_1307~0001

aden嬢、ご機嫌麗しく本日も美しいなのにナカカンに今日も酷い扱いをされて可哀想に・・・
080531_1307~0002
080531_1307~0003

おやつを貰う時だけ真面目な顔すんなやっ。
080531_1246~0001

明日はマイチョコ食えるかなぁ・・・?

Comment

管理者にだけメッセージを送る

世界のナカカン・・・

カンタ君。
ボス君のぼーるゲットして嬉しそうだな。
耳も鼻の穴もおっぴろげて。
鼻はとにかく、耳をこんなにおっぴろげてるラブを見るのは初めて。
アデンちゃん、今日も美しくせくしー。カンちゃんに何をされてしまったの?それにしても何でもアリなんだなぁ。
かんちゃん、ウチの茶坊は3歳3ヶ月だけど、もっとお兄さんだったよねぇ?
ものすごく失礼かもしれないけど、カンちゃん、アホすぎておもろい・・・。薙ままのキャプションが最高。

世界のナカカンおもろぉ~やろ?

v-272えのしゃん、まいど。
世界のナカカンはびっくらこく事するからなぁ・・・
でもカフェ行ったら 犬が変わるねんで。めっさええ子になるねん。最近はティナちゃんにも紫苑君にも茶々坊にさえも、このイエローラブなんかおもろいっていうのがバレてしもてからかわれてはびっくりしたり切れてはるねん。
ココア王子も世界のナカカンをからかいにおいで~v-207
えのしゃん、行きずりのハスキー撫で撫で出来てよかったねぇ。えらいぞ~v-91 
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

