

今週の凌蔦①

今週は水・金と雨で美原ランはクローズやったから、私はゆっくり出来たし凌蔦はそれなりにバトって楽しそうやったのに、毎日画像を撮るのサボってしまった・・・ていうかBBQで食いすぎて又胃痛でどえらい目に遭っていたのだった・・・だらにすけ丸君ありがとぉー。
9月30日(水)
凌君、妹に食われたら
P1380505.jpg
食い返しなさい。
P1380511.jpg
合格
P1380516.jpg
つ 「あちょんでー」
P1380518.jpg
つ 「あちょんでよぉぉー」
P1380519.jpg
つ 「あーちーょーんでぇぇぇぇぇーっ」
P1380523.jpg
ガブッ
P1380528.jpg
えへへー。満足。
P1380529.jpg
10月2日(金)
つ 「つたこ行きまぁぁぁす」
P1380532.jpg
ガブッ  きぃぃぃーっ、私の可愛い凌になにさらすんじゃ、このくそがきゃーっ
P1380533.jpg
がぉぉぉぉーっ オットセイかっ。違うかっ。
P1380534.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

