

今週の凌蔦②

10月3日(土)美原ランは今月から土日祝は18時30分までやから、早く行こかぁ。
P1380542.jpg
蔦子暴走
P1380549.jpg
走れ走れ~っ
P1380552.jpg
レインちゃんとラトちゃん。
P1380559.jpg
茶々坊と凌
P1380563.jpg
初めましての<カイン君> 1月生まれやから蔦子とほとんど同じ年やねー。
P1380571.jpg
テラスではカイン君とラブラブやったけど、ランに入るとカイン君はアンナちゃんにメロリンラブ。
蔦子にはまだまだ魅力が無いねん。
P1380573.jpg
凌&マイチョコ龍之介君。
P1380578.jpg
爪切り大嫌いな黄色がトリマーさんやと大人しく切られてるんで、カンままは大喜び。
外面ええだけやんけーっ。ちなみに凌は黄色の前にトリマーさんに肛門線を絞って貰いました。
P1380581.jpg
社長(桃之介君)お元気そうで何よりっす。
P1380584.jpg
そしてアフガンの5ヶ月の子が来た・・・蔦子がプロレスを仕掛けてひつこいから私も疲れてしまい、オーナーにお願いして別エリアに入れさせてもらった。オーナーすんませーん。
でんちゃん。
P1380587.jpg
ももちゃん。
P1380590.jpg
翼君、逃げてぇ~。
P1380591.jpg
プールの床が冷たくて気持ちいいらしい。水入ってても寝転んでくれたらプール遊び出来るのになー。
P1380593.jpg






Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

