

2009HUS☆HUG5 前日<旧軽編>

アウトレットも旧軽も思ったより空いてた。到着後すぐに<フレッシュベーカリー>で夜食用のアップルパイをGET。ふふふふふふ。
P1380874.jpg
続いて<paomu>に向かってるとお漬物屋<あいき>の2階のお蕎麦屋さんからロシェ家・アレ家が降りてきたー。今度そこで食べよっと。
P1380879.jpg
<paomu>で用事を済ませて、みんなと合流。ドッグデプトへ。アレ家&ロシェぱぱ物色中。
P1380909.jpg
女の子用の服にスカートが付いてたのにときめいて思わずGETしてしまった・・・
でもセコビッチやから少し大きいのにした・・・
P1380907.jpg
デプトのお姉さん、またお店に貼ってね。
P1380920.jpg
昼飯がまだやったんで、みんなと別れて 親子丼が美味しいお店へ。
P1380928.jpg
出ると、小雪家・すもも家と再会。
P1380938.jpg
郵便局の前で ローズ家と合流ー。1年ぶりやんけー。メールでめっちゃ喋ってるから全然よそよそしくなんかでけへんわー。
P1380954.jpg
ローズちゃんはじめまちて。後ろのブラックの子は今回初参加のラッキー君でーす。
P1380962.jpg
またまた小雪家・すもも家と合流して記念撮影・・・ばらばらやんけーっ。
P1380978.jpg
みんなと別れて(宿は一緒やしな) 久しぶりに<DOGLover's shop>へ。
欲しかったのがイマイチやったから おやつだけGET。ちぇー。
P1380992.jpg
予定より早いけど無理できへんからそろそろ北軽井沢へ上がるかーっ。





Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様~☆

久々に会えて嬉しかった~♪
念願の生蔦子ちゃんも見れたし~、可愛いかったわ~(^。-)
ほんまに蔦子ちゃんマイペースで、おもろかった。(すまん 笑)
凌君は相変わらず男前でかっちょえかったわ♪
でもマザコンなのが残念やったわ~
白飯喰う時だけ、こっち見てくれたけど(笑)

色々あんがとね☆
ほんまに楽しかったわ♪
また来年が楽しみやわ(^。-)
よろしく☆

おぉぉぉーっ

v-254ローズままん、楽しかったわー。やっぱり生ローズままんもおもろいわ。凌が何回もローズちゃんに絡んでキレさせようとしてごめんやでー。でも母は嬉しかってん。
蔦子はいつもどこでも汚くてびっくらこいたやろ?へへ。
ロール君の働きっぷりは助かったわー。ほんまにありがとーね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

