

2009HUS☆HUG5 ①

早朝6時すぎから くそさぶいというのに続々とハスキーズがランに登場。
P1390095.jpg
凌はローズちゃんをからかって遊んでた・・・
P1390140.jpg
そしてお約束(?)のくるぽんの力ぱぱのお尻ツンツン攻撃。朝から笑いすぎて傷口痛かったわー。
P1390143.jpg

さて 2009年10月11日(日) 5回目のHUS☆HUGオフ会が開催されました。
今年は私事でバタつきまして名簿の郵送をさぼったら、なんと現地に持って行くのも忘れる始末・・・ローズままぁ、<ほんますんませんタスキ>は来年私に貸してー。ほんますんませんでした。
今年は24家族・51名・34ハス・3チビちゃんが参加して下さいました。
受付嬢のあられちゃん
P1390194.jpg
キーファー君とロール姉妹
P1390205.jpg
ルキアちゃんとアルちゃん 
P1390207.jpg
凌にライドしてるのは クルムちゃんちのフーガちゃん。可愛いなー。
P1390216.jpg
続々皆さん到着して恒例ロシェぱぱの開会の挨拶の後  実は昨年したかったけど暑いから言い出されへんかった <一斉かけっこ>をしてみました。片手で動画撮りながらデジカメも撮ったから画像はいまいちです。
P1390217.jpg
P1390218.jpg
P1390219.jpg
P1390220.jpg
一斉放牧やったから遊ぶかなと思ったけど、流石はハスキー。ドドドドドドドドドっという地を駆ける音とともに大体の子が走ってくれました。
P1390221.jpg
くるぽん・佑樹君・ポトフ君
P1390235.jpg
凛ちゃん登場にわらわらわらと集まって御挨拶・・・
P1390256.jpg
P1390265.jpg
同じくらいの大きさやからか(?)レインちゃんが一番最後までひっついてたなぁ。
P1390257.jpg
さぁ、昼飯にしましょかー。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

今年もありがとうございました!

薙ママ、おつかれさまでしたv-290
今回もハスたちに囲まれてとっても楽しい連休になりました♪

今年初の一斉ダッシュスタートv-29最高でしたよ~
地響きといいすごい迫力(笑)
毎年スタートはあれで決まりかな~v-353

あと、ゆんちゃんの切り絵の宣伝もありがとうございました!!
しっかり仕事するように伝えておきますv-218

おつかれー

v-77バルス御一家おつかれー。遠征ありがとー。
パパは疲れてない?バルスちゃんはそれなりに楽しめたかな?
一斉スタートでみんなが走り去った後で優雅にトコトコと歩いてきたバルスちゃんが動画に映ってたわ。今度しばいていい?
なーんて、ゆんちゃんこれからも可愛い作品頼んまっせー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

