スポンサーサイト


2009 HUS☆HUG5 ②

昼飯時に、バルス家の妹の 切絵作家さんのゆんちゃんの作品を販売してもらいました。
みなさん、お買い上げ&注文をありがとー。今後とも宜しくお願いしまーす。
ミニカード
P1390527.jpg
これは、切絵の原本。GETしちゃった~。らっきー。
P1390519.jpg
お土産用の袋 こんなん売ってくれたら買うわー。
P1390521.jpg
そして名札の作成もしてくれました。ゆんちゃん、バルス姉めっさ可愛い名札をあんがとねーっ。
P1390524.jpg
アレ家御用達<ブルーコーン>さんから ハスステッカーの販売もありました。GETしそこなったぜっ。ちっ。あ~れ~ぱ~ぱ~、正月持ってきてやー。
こちらは チョビちゃん
P1390270.jpg
後ろが小太郎君で手前が大輔君。大ちゃんの体調は大丈夫やったかな?参加してくれて有難うね。
P1390269.jpg
ロシェちゃん、上向き可愛いなー。
P1390287.jpg
白飯待ち中の凌蔦
P1390289.jpg
モナコちゃん&フーガちゃんの避難場所にクルムちゃんも入ってるー。かっわいいー。
P1390291.jpg
さて、せっかく全ハスが繋がれているので、<一斉かけっこ>をもう一度しました。
デジカメで撮るの忘れた・・・うわーん。さぁ、少し遊んで落ち着いたら撮影タイムやでー。
コーディン・オーディン  立ち位置が逆やったなぁ。
P1390295.jpg
パルコ組で記念撮影。
P1390307.jpg
凌は大好きな宇宙君のストーカーになってたな。忘れへんもんやねぇ。
P1390310.jpg
ラッキー君はみんなのチェックに頑張って耐えてたね。偉かったでー。
P1390242.jpg
切絵の販売と予約に夢中になっててすっかり忘れてた・・・かいmamからの差し入れでーす。
うーまうまやったでー。御馳走さまっ。
P1390316.jpg
今日のUPはここまで・・・無理っ。




スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お世話様でした!
夏合宿に引き続きやっぱりクルムは蔦子が好きな様で良く遊んでたね~。蔦子が思ったより大っきくなってなくて良かった… 
みるきぃちゃんとか自分と同じくらいの大きさの子、または年下の子と走り回ってかなり楽しそうでした~。
セナはおばあちゃんだったし、去年のクルムはビビリだったし……今年のオフ会が一番楽しかったぞ~!!

お疲れ様でした。

薙まま~色々お世話様でした。
すっごく楽しいオフ会やったで。レインもいっぱい遊んでくれたし、
いつも一人で走っていたレインが色々な子とガウガウできて何かうれしくなったわ。
それに、レインパパが随分気に入ったようで、今から来年の事言ってるで~
最高の軽井沢の旅でした。また、よろしくお願いします。(^^)

No title

今年もいろいろとありがとうございました。
とても楽しい時間でしたが、お腹に障りはありませんでしたか?
チョビは蔦ちゃんと結構やり合っていたのですが、蔦ちゃん全然負けてませんでした。
さすが西の女帝候補です。
次はやられちゃうかも・・・。

おっつかれーっす

v-315セナまま~。楽しかったねー。フーガちゃんは風邪引いてない?ずっとプルプルちゃんやったもんなー。クルムちゃんはずーっと走ってたなぁ。めっさパワフルやったわ。蔦子と大の仲良しさんで微笑ましかったなー。ありがとねー。
v-284ジュンままー。遠征ありがとね。
レインぱぱが喜んでくれてほんまに安心したわ。内心 不安やってん。でも毎朝7時前に<ブロードウェイ>から散歩がてら来てニコニコ笑ってたからいい感じとは思っててんけどね。レインちゃんもみんなと遊んでたしね。良かったね。ラトちゃんも関東ハスキーズと打ち解けてたし。流石シベリアンダックスやなー。
遠いのに参加してくれてほんまに有難うさんでした。
e-407チョビ母ぁ~。あんがちょー。蔦子は放置しっぱなしやったから、誰を襲ってたのやら・・・チョビちゃんも相手してくれたんや。ありがとうね。きっと蔦子がいちびってたんやろなぁ。次回はじっくり拝見させていただくわっ。女帝候補になるにはまだまだあほすぎるわ・・・受身の女帝にはなれると思うけどー。またどっかで会いたいねー。私の腹は大丈夫でーす。ゆるいタイツは穿けるようになったで。

No title

薙ママ~ほんまほんまありがとうございますっ。
ティナママともにとてもお世話をかけてしまいました。
私1人やったら何もできませんでした。
注文もいただけたし、もっともっと営業したいなぁ、なんて。
いや、ほんまがんばりますので、
つぎのハスハグは・・・・・何しようかなぁ。

コーディン・オーディンいいわぁv-20

おおー。

v-507ゆんちゃーん。おつかれー。何をおっしゃる。こちらこそ感謝やわー。ママンずの争奪戦おもろかったなー。
注文も殺到して大変じゃない?がんばれー。HUSHUGでの注文分が終わったら、例のブツを頼むで~。画像の用意しとくねー。個展とか出店あるなら教えてやぁぁぁー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

