

2009 HUSHUG5 その夜

あーぁ、今年のHUSHUGもあっちゅうまに終わってしもた・・・
みなさんに貰ったおやつを物色してるけど・・・あげへんでー。けっけっけっ。
P1390438.jpg
夕食も和気藹々と終わり、アンナちゃん&蔦はまだ遊んでるし。
P1390465.jpg
力丸君は競技会に出る為に早朝出発するねん。頑張ってね。
ちなみにくどいけど、パパが一緒です・・・
P1390476.jpg
夕食後、宴会がはじまりましたー。飲み物だけでいいよと通達してましたが、みなさん美味しそうなつまみやらスイーツを持参していただきありがとぉー。
P1390485.jpg
そして、一人で先に宴会の準備して片付けまでしてくれた ロール君、ありがとぉー。
むうさんもいっぱい手伝ってくれてありがとー。Wマスターグッジョブ!!
P1390486.jpg
ローズちゃん、ルキアちゃんと4SHOT。
P1390503.jpg
宴会でも食いあいかいっ。マンネリ娘どもめっ。
P1390509.jpg
みなさん、お疲れ様でしたー。早朝ランの為にとっとと寝ようぜー。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

宴会

うちのだんな、宴会係に徹しやがって
寝る前のくそさぶい中、姉妹のウンコ係ワタシにさせやがったわ(怒)
あいつ、知能犯やわ!
褒めんといて(--;

4人で撮ったオサシン、綺麗に撮れてるね~♪
うちのは充血モードで撮ったから、アカンかったわ!

あらぁぁぁん

v-254ローズままぁん、散歩行ったん・・・
でもロール君はほんまによくしてくれてんで。私が行く前に飲み物の用意してテーブルのセッティングしてストーブも点けてくれてんで。朝は頑張って椅子を拭いてくれたしビバ!!うちのもっちーなんか何もしてへんわ。恥ずかしいわぁ。
ランで明るいうちにオサシン撮れば良かったなぁ。ぐすん。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

