スポンサーサイト


2009 HUSHUG5 <最終日編>

6時半からランでひとっ走り。今朝は久しぶりにくるぽんが蔦のお相手をしてくれた。
蔦をからかうのはいいけど・・・
P1390538.jpg
ほっぺたにぶら下がられたり、バンダナ破られてもニコニコしてたなぁ。後方で狙いつけてんの誰や?
バルスちゃんかぁ?
P1390540.jpg
アレ家おはよーっ。あれ?ロシェちゃんか?
P1390541.jpg
朝食食ってとっとと出発。それはなんでかと言ったら・・・旧軽で空家と待ち合わせしてたから~。
最近はパパのお仕事の都合で正月とギグとGWくらいでしか会われへんからな。日帰りで来てくれてありがとー。相変わらず可愛いのーぅ。
P1390561.jpg
コタハウスにお泊りしてたチョビ家に再会。アップルパイは買って帰らないとねっ。
チョビ母、私の事をいっぱい気遣ってくれてありがとうね。お蔭様でパワー補給出来たでー。
P1390566.jpg
チョビ家と別れて、混む前にランチしようぜー。最終日は人が多かったな。
P1390568.jpg
ランチはわんこ同伴で通り抜けさせてくれるSHOPの2階のカフェで。<BOBOS>やったかな。
P1390579.jpg
ロシェ家到着。蔦ー、ガン見すんのんやめなさーい。
P1390593.jpg
レイン家到着。
P1390582.jpg
ゆんちゃんとバルスちゃん。バルスねぇは確か何を食うかで悩んでさまよってた。
P1390584.jpg
ティナ家も到着。
P1390587.jpg
このお店は通路にテーブルがあるんです。さ、食ったら買い物やでー。自分の為の<軽井沢プリンと生ちーず>を買ってアレ家御用達の<大原商店さん>に行かねば。セナままが初日にGETした服可愛かったなー。私も可愛いのGETしたでー。でついついゆっくりしてしまい、14時に出発。
P1390596.jpg
軽井沢全域が空いてたから油断したら、中央道で混んでた・・・ダラダラ進んで結局1時間ほど遅れたかな。ま、でも3回休憩したしね。しゃーないかぁ。でも今度から最終日はすぐ帰ろっとー。
三重の<名阪上野ドライブイン>で夕食。同じ帰り道のティナ家をお誘い。(レイン家は伊勢湾岸の<刈谷>でお食事らしい。今度一緒に食おうね。)
P1390603.jpg
ホルモン屋<おすみ>と中華屋<太陽>でそれぞれ好きなのを注文。この旅行の為に胃の調整をしてて唐揚げを禁じてたから、食ってやったぜー。嬉しすぎて画像忘れました・・・
P1390605.jpg
22時すぎに帰宅。片付けてると凌が・・・明日にしたったら?と思ったけど凌がイキイキと蔦子を襲って遊んでるので見てみぬふりをしてしまった。蔦子がんばれー。
P1390622.jpg
あー、楽しかった。みなさんほんまにありがとぉー。
薙まま、久しぶりにスイーツでいっぱいになった冷蔵庫を眺めては幸せを噛みしめています。
スイーツばんざーいっ。え?ちゃうちゃう?ちぇっ。ハス友ばんざぁぁぁーいっ。


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました♪

今年も、と~っても楽しかったです。どうもありがとうございました。
ポトフも蔦ちゃんとプロレスできて嬉しかったみたい。
私は一日中バルスちゃんのストーカーしてましたけど(笑)
集合写真のときは必ずぐずる困ったトリュフですが、どうぞ見捨てずに
よろしくお願いいたしますです~。

お疲れさまでしたー

e-93トリュフままさん、まいどでーす。
今年も参加していただいて有難うございました。今年はぽっちゃんがあちこちで楽しそうに輪に入って遊んでる姿を拝見出来て嬉しかったです。蔦子に襲われませんでしたか?
トリュフ君とバルスちゃんはほんとによく似ててしかも同じ服を着てたから 「え?どっち?」ってみる度に悩んでしまいましたよー。2ハスともまったり度もくりそつで可愛いかったです。
例のブツ、うまうまでした~。あのブツは可愛いし~。有難うございますっ。

遅くなりましたが・・・

今年も大変お世話になりました。
準備やら何やら、大変だったでしょう。病み上がりだし。
カイザー家に見捨てられたけど(笑)頑張って行ってよかったよー。凌ちゃんのいつになく佑ちへの絡みや、つってぃとしーさーも遊べてたし・・・こちらはちびっ子編もアップするじょー。
また、遊ぼうねー。(阪神ハス、いっぱい出現したんだね~w)

No title

久しぶりの空&夢ちゃんちにも会えて、帰りに旧軽寄ってよかったです。
名簿届きましたが、準備&郵送と大変でしたでしょ。
スイーツいっぱい食べて、完全復活して下さいね。
(すでにしてます??)
あと、ジャンボ海老フライで完璧かしら。(^q^)

よぉーっ

v-235だいちゃきまぁぁん、アスプロス以外では1回も会えへんだなぁ・・・しくしくしく。
ま、しーさーちゃんとも仲良く遊べるようやし、また一緒に遊ぼうぜー。ええか、年賀状はタイガースやで。わかったな。
衣装とかグッズ貸そか。わかったな。

e-407チョビ母ぁ~。スイーツ食ってるでぇー。
んふふ。おかげでメキメキ復活してパンツもおばちゃんパンツからスタンダードまで戻れたでー。とほほほ。
海老フリャーはまだやねん・・・どうせならでかくて美味しい店に行きたくてさー。次回会える時はチョビ家とゆっくり茶ぁしばきたいわー。なー。

No title

お疲れ様でした~!!
遅くなりましたがありがとうございました!!
今年もとっても楽しかったです♪
蔦ちゃんが何度も佐助に「あそぼっ」って来てくれて嬉しかったです☆凌君にも生意気にも挑んでたし(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしてまーす☆

もう二週間たつがね♪

たのしかったねぇ♪
くどいけど~再びありがと~お疲れ様~♪
来年寅年~♪ってことは再来年の次は辰年~♪
小雪家ドラゴンズ一式揃えるぞ~!!!
こちらじゃデカイ声でいえんけど…ちょびっと球ちゃんファンだがね♪

おぉぉぉー。

e-474佐助んちちゃん、まいどー。佐助君が楽しそうに走ってるの見れて嬉しかったわ。やっぱり蔦が襲いに行った?てへへ。体当たりはぶちかまされへんかった?佐助君が凌と遊ぼうと頑張ってくれて微笑ましかったわ。肝試し状態やったけど・・・また遊んでねー。ありがとー。
v-276小雪ままやんけー。パソコンダイジョブ?
再来年は辰かぁ・・・ドラゴンズSET貸してね・・・ブツブツブツ。
あ、でもドアラ可愛いけどなー。でも辰とコアラって・・・
あかんあかん、中日ファンに刺されるわぁ。ドラゴンズ戦以外では球ちゃんの応援よろしくねー。小雪家のドラゴンズ一押し選手は誰?教えてくれたら応援しまっせー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

