

ティナ家でBBQ~ ③

・・・すいません。海老なんであげられません・・・
P1390872.jpg
わんこ用のお好みを準備してたら、自分らのんってわかるんかなぁ・・・それともただの???・・・?
P1390896.jpg
かいぼんも凌も焼く前から興奮状態
P1390897.jpg
焼いてまーす。鶏ミンチ入りっ。
P1390903.jpg
その頃ガールズはといえば・・・枝?
P1390931.jpg
枝っ (蔦・・・その顔やめなさい・・・アレぱぱがショック受けて寝込むから)
P1390933.jpg
枝じゃぁぁぁーっ
P1390934.jpg
アンナちゃん脱落。大人になったんやな。
P1390935.jpg
お好み焼きタイムになると、ちゃっかり並んではるわ。さすが女の子やな。
P1390988.jpg
食う時以外はほとんど一緒に遊んでるライ蔦コンビ。そこへ・・・
P1390960.jpg
か 「かい兄ちゃんも入れてーな」 ら 「かいちゃん 邪魔すんなや、ぼけっ」
P1390963.jpg
か 「ガビーン」
P1390965.jpg
し 「あほやな・・・」
P1390967.jpg
さてっ。かいMAM差し入れのスイーツターイムっ。
P1390981.jpg
ハスキーズにはわんこおやつねー。
P1390986.jpg
しかし、いつ見ても女帝はべっぴんさんやのー。バッサバサの睫毛うらやましーっ。
P1400019.jpg





Comment

管理者にだけメッセージを送る

長い!

けど、愉しめたよ♪
蔦子~変顔が多いのは何故だろね…
ま、オーディン叔父さんも似たような顔するから、しゃ~ないか!

うーん・・・

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、蔦子まだまだ表情に奥が無いわぁ。早くおーちゃんみたいに ニンマリ顔や綺麗なばっちりスマイルが出来るようになれば かいMAMにバカにされへんのにぃー。でも愛嬌はぴかイチやでー・・・親バカやろか・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

