

今週の凌蔦<前半>

27日(火)
凌に負けそうになるとテーブルの下に逃げ込む。
P1400097.jpg
隙を見て奇声を発しながら飛び出すと凌が逃げる。(凌の尻尾、可愛いでしょ?)
P1400100.jpg
そして廊下に走りこみ、Uターンして・・・タダでは負けへん、おっそろしい子やで。
P1400094.jpg
28日(水)は美原へ。寒くなったのと、ハスキーズが少なかったので、久しぶりに黄色と凌との おっさんコンビで心置きなく遊んでた・・・ 普段は黄色が吠えながら走るから目立ってみーぃんな黄色について走るからね。モテる黄色はつらいのぉー。けけけっ。
P1400105.jpg
29日(木)なんや、その顔・・・
P1400106.jpg
さぁ、来たでーっ。いらっさい、かいぼぉーん。でも来てもすぐに散歩に行きたがるねんな。
何故か池の周りの散歩がお気に入りのかいぼん。
P1400116.jpg
こちらはいつものとおり、ずーっとハスハグして遊んではる。
P1400124.jpg
ライズちゃんが元気で今日も安心。笑顔を有難うね。
P1400126.jpg
兄ちゃんコンビも負けじと遊んだけど長続きせず・・・
P1400130.jpg
おやつの白菜の為に並んで<伏せ>する安上がりな兄妹。質素に生きろよ。
P1400132.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

