

今週の凌蔦 <後半>

30日(金)は美原へ。アンナちゃんの後ろはレインちゃん。見えねーっ。
P1400140.jpg
黄色がまた興奮して走り出したのでギャルズに追われるはめに・・・モテモテやんけ、おっさん。
P1400145.jpg
凌が定位置から狙うのは・・・もちろん
P1400147.jpg
イエローウザドール。
P1400148.jpg
やっぱり囲まれる・・・
P1400151.jpg
31日(金) ハロウィンなんで、美原へ行く前にお約束。でも暑かったからめっさ嫌そう。
P1400166.jpg
おやつで機嫌を取って何とか笑顔か???ま、いっかー。
P1400169.jpg
美原にあき家登場ーっ。
P1400173.jpg
モティ君も元気そうで良かった。何故かワンピース着てたな。嫌なものは嫌って言うんやで。
でも似合ってたで。ぷぷぷ。
P1400174.jpg
あき家が近所のランで知り合った竜(りょう)君<9ヶ月>を連れて来てくれたー。男前だのクラッカーやんけ。
P1400189.jpg
蔦子はフレンチの女の子 くーちゃんと仲良しに・・・くーちゃん必死やったなぁ。ごめんねー。
P1400181.jpg
アッシュちゃんお久ぁー。
P1400183.jpg
ゾーイ君はアンナちゃんが好みらしい。変態好き?やめといた方がええで。アンナちゃんは水飲むんめっさ遅いねんでー。
P1400200.jpg
アルバ君、可愛いなー。ストライクゾーンど真ん中やわー。
P1400212.jpg
そしてその夜、凌も蔦も大好きなアベックが来てくれて、蔦子はもう大騒ぎ。何回も飛びついては鼻がなくなるくらいガブチューしてた。終いには目が合うと口を開けて飛んでくる蔦子にやや脅えてた。ごめんなー。けけけ。そして 快気祝いにとおめでとうケーキを貰ったぁぁぁ-。らららら~。
ありがとぉー。いっただきまーす。おいしかったー。
P1400216.jpg
11月1日(日) 今日は母は免許の更新で<門真試験場>へ。
昼前に行ったけど、まだ混んでた・・・5年後は昼からにしよっと。ちっ。
講習時間まで30分あるから献血でもと思って献血ルームに行ったら、そこもババ混みやったから諦めた・・・肉でドロドロの血を提供するいい機会やったのになー。仕方ないから携帯で建物を撮ろうとしたらいきなり大粒の雨が降りだしたので撮れず・・・ぐすん。
たった1回の駐禁でブルーにされ、やっとゴールドを取り戻せたからいいかぁ。ふー。
夜、あきパパが撮ってくれた2008年秋レースのDVDを観て勉強会。
カウントに蔦の方が反応して興奮状態。
P1400225.jpg
ロン坊のスタート。おぉぉぉー。すげー。「ロン坊のロケットスタートをちゃんと見て覚えなさい」
P1400226.jpg
ロン坊がスタートすると、凌が何故か遠吠えして興奮しだした・・・蔦子まで遠吠えを始めた・・・
「ちゃんと見て勉強せーっちゅうとんじゃー。じゃかぁしんじゃ、 くそがきゃーっ」
あぁ、しかしいつ見てもロン坊の走りは美しい・・・
P1400227.jpg



 



Comment

管理者にだけメッセージを送る

ハローウィンはすっかり忘れてた(笑)

美原のランの黄色狩り、うちも参加したいわー♪
でもうちはブラックにしか興味ないんやわ、ちっ。

薙まま~、献血なんかするんやー。
物好きやなー。
わしは検便だったらいくらでも差し出してやるが血はやらん。
勿体ないわ(><)
ってかわしもドロドロや(--;


そろそろギグレースの時期なんかな♪
ロン君のビデオ見て興奮する凌君、やる気満々やな~☆
今年は蔦子ちゃんもデビュー??
ガンバレ!!

今頃でゴメンナサイ…。

軽井沢ではお世話になりました~。コメントが遅くなってゴメンナサイ(>_<)
今年も凌くんにいっぱい遊んでもらえて嬉しかったです♪
蔦ちゃんにも気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです♪
が、せっかく蔦ちゃんが誘ってくれたのに、相変わらず宇宙はテンションが低くてゴメンナサイ…。
ぜひ、またよろしくお願いします!


うちの近所のラブはものすごく凶暴だったり、訓練所に通っても暴れまわってたりするコばっかりなもので、黄色くんみたく仲良くできるラブちゃんはうらやましいです。

勉強熱心やなあー

すげーすげー、ちゃんとレース前にイメージトレーニングやるんだ。さすがや。
いよいよ、凌アニィのシーズン到来ですなっv-20
蔦ちゃんもレースデビューするの?愛娘の為に、もっちーさん減量してあげてーっ(笑)

オラオラオラッッーーーー!

何をシュミレーション&イメトレしとんねんっ!!!v-359
軽~い気持ちでサクっとやれや!!
もう、1DOGは不動の地位やろが…(;一_一)
まっ。。。2DOGの方はいつでもコンビ解消してくれてええねんで。。。グスン。
へっぽこの上にメタボと来たもんやからな…
足手まといはわかってる。。
次回からはとんでもござらん妹と組んだら凌っちもかっ飛ばすやろぉ~~~!デヘっ。。

みなさん、まいどー。

v-254ローズままん、まいどー。あら、いやんバンカー(ふるっ) 姉妹は少し前に既に可愛いハロウィンコスプレしとったやん。それ見て うちもやらねば と思ってんでー。
献血は好きやでー。なかなか機会がなくてさー。献血カーって平日に駅前とかに来るからよー。でもさ、無料しかも何かくれて血液検査までしてくれるんやからラッキーやでー。
血より検便のがやばいわっっっ
凌はただ単に大好きなロン坊の声で興奮したんやと思うわ・・・
v-289ヒラクさん、まいどー。元気?
こちらこそ、軽井沢ではまた今年も会えて嬉しかったー。
相変わらず女の子よりキュートな宇宙君に凌はメロメロやったなぁ・・・蔦まで襲いに行ってごめんやでー。次会う時はおしとやかなレディーになって・・・るはず・・・
黄色は仲良くというよりか、マイペースやでー。キレるラブはハスキーの大好物やもんな。あぁ、でも宇宙君はドSちゃうからハイパーラブのテンションには引くかぁ・・・がーんばっ。
v-256きゃんみるさん、まいどー。いえいえ、レース前というのに のほほーんとしてやがるんで見せてみただけー。
蔦はねまだ9ヶ月やからチャリには出られへんねん。せやから人も走るレース(カニクロス)に出るねんけど、私がまだ走れないからかいぼんちの娘さんに走ってもらうねーん。もっちーは走る気まったく無しやし・・・頑張ってくるからねー(私以外が)
v-82かいMAMやんけー。まいどー。
あかんあかん、毎回1DOGですらドキドキで諦め半分やねんから。シュミレーションとはいえ、興奮したのはロン坊の時だけやったわ・・・ホモ凌めっ。2DOGはうちの方こそかいぼんの足かせになってまうわー。すまんのー。2周目が恐怖やな。ふー。
ん?うちは相方はかいぼんで充分嬉しいけど、来春はお互い兄妹でバトるか?うちは蔦を先頭にしなあかんわ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

