スポンサーサイト


前から行きたかった パート1

やっと実現!昨年秋かな?マルチーズのめいちゃん家族に「南京町も犬OKやで」と聞いて、めいちゃんちと、私&凌で三宮に行ったついでに寄ったら、すげー人で凌がすぐに囲まれて動けず、水無しで焼ける冷凍餃子の店までも行けずにめいちゃんちに買って来てもらった始末・・・
リベェェェンジ!!もっちー連れなら私が動けるもんね~。
で、10時30分に到着、先にルミナリエの時に目を付けてたスタバのテラスで茶をしばくはずが思わず食いすぎた・・・
2008.4.13 甲子園 118_025

11時すぎに南京町に着いてまだ空いてたから一緒にうろうろ出来た~。
観光客よりもお店の人達が凌を見て喜んでくれた。
2008.4.13 甲子園 004_025

チャイナ帽わかるかな?黒と赤をGET!HUS☆HUGで使えるわ。
2008.4.13 甲子園 013_025

付き合ってくれたご褒美にトルコアイスを買いに。
2008.4.13 甲子園 018_025
2008.4.13 甲子園 048_025

後ろでトルコアイスが伸びてるの見えまっか?
2008.4.13 甲子園 050_025
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

祝ブログ開設

これで凌君にいつでも会えますね。
トルコアイス、おいしかったですか?(実は食べたことがない)

あぁ、おいちい飲茶したい・・・。
でも、ハス連れじゃ無理ですよね。

きゃああ~(^^)

凌まま~
ブログ開設おめでとうございます~♪
これから、私の知らない凌家の歴史が・・・うふふっ! Σ( ̄∀ ̄


凌くん、あんなに小さいときもあったんだ~って素直に感動しました(^^;) ほんと可愛い~足長いし~☆
琴ちゃん、薙君にも会えました☆
凌まま、更新楽しみにしてます~(^^)


ひゃァ~~ひゃっひゃ~

やっとこさ、始めたんやな!
おめっとサン♪ (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
それにしても・・・毎回、食べ物がらみ。。ぷっ。
まァ~凌家らしいっちゃァーーらしいv-218
ちゃーーーんとリンクしたでッ!
かいボンブログもリンクするべしっ。。(*^_^*)
そこで写真撮るんやったら、老祥記の豚まん買ってこいや!
次は一緒に南京町~旧居留地めぐりしようなッ!
でも、なんで中華街で『トルコアイス』やねんやろ!?

トルコアイス、食べてぇーーー!

南京町って、中華街みたいなのねー。神戸の近く??
で、なぜに中華の中に、トルコアイス??ミスマッチだけど、美味しそうやーv-238

やったぁ~

ブログ開設おめでとうございます。

これでいつでも薙ママさんと凌くんに会えるんですね。
うれしー。

凌くんで3代目ってことは、やっぱり関西ハス会の総元締めなのね。
お会いする時は、手土産が必要ですね。
何を持って行こうかなぁ。

薙くんの親戚の小僧を、これからもよろしくお願いします。

リンクしてもいいですか?

めでたい~

ブログ開設、おめでと~ん!
そーなんよ、なんで薙ままブログしないのかなーと思ってたのだよ。うれしぃわん。
勝手にリンクしちゃうからねーm(__)m

てか、中華街、昨日行ったの?
聖地じゃなかったのかΣ( ̄□ ̄|||)
私三宮にいたのに・・・。
中華街、我が家も連れて行きたいのよ~
今度はいつ来るのだ?

また遊びに来るね~

いらっさぁぁい

v-274チョビ母さん、まいどです~
チョビちゃんは相変わらず走り回って遊んでるのかな?
ボーイズよりも男前なチョビちゃんにまた早く会いたいなぁ。
神戸まで来るぅ?接待しまっせ~。トルコアイスはさっぱり味でしたよ。
必死のぱっちなブログですが、よろしくね。
v-19茶々ままにめっかっちゃったぁ~
茶々家のように可愛いブログには出来まへんが、よろぴくね。
も少し暑くなったら、お揃いの例のアレ着せようね~。
って、他に持ってる子めっさ多いけどさ・・・
v-82かいmam~、リンクありがちょ~ん。
え?ここにリンク?そんなハイレベルな技が使えるわけないやんけ。なめんなよ~。うちにしに来いや。けけけ。
お~、秋に寒くなったら神戸めぐりしようぜ~。
あの並んでる豚まん屋か?いまいち好きちゃうねんなぁ~。
やっぱり蓬莱やで。なんかな、店の横のベンチでならわんちゃんと食べれるから来いって中国人のおばちゃんが呼び込みしてたで。腹すいてなかったから断った。今度いこー
v-256きゃんみるさぁん、トルコアイス売ってる兄ちゃんは男前やったけど、パフォーマンスがベタやったわ~。
な?神戸いいやろ?ホテルもあるし、いつか来てや~。
v-63ponさん、いらっさぃ~ ありがと~。
きーぼん元気ですか?早く会いたいねぇ。もうすぐねv-238 手土産なんて要らないからね~。貰ってばっかやもん。
私・・・まだリンクのお返し出来ないけど、よろしければリンクお願いしまぁす。
ちなみに、もし私が総元締め(違うで~)なら、その私に容赦無く突っ込みを入れるかいmamは一体何になるんやろ・・・
こえぇぇぇぇ~。きゃっきゃっきゃっ

がmばれー!

徐々に慣れていくからだいじょうぶよ~ん、
がんばって更新してね~(´▽`)

レイアウトもなんとなく直せていけるから大丈夫だよ~ん(笑)

これで凌どのの動向も監視(?)できるのねん♪(笑)
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

