

今週の凌蔦

4日(水)美原へ。凌・・・また下敷きになっても茶々ぱぱはいてへんで・・・
P1400414.jpg
蔦子っ。びっくらこいてる場合ちゃうで。今やっ!! つっこめーっ。
P1400407.jpg
eyeちゃんに遊んで貰えて良かったねー。
P1400415.jpg
久しぶりにぶれずに撮れた 翼君&ももちゃん
P1400417.jpg
6日(金) ヘラヘラ笑う不気味な妹・・・
P1400422.jpg
凌の顔っ。ぷぷぷぷ。
P1400426.jpg
ピンポンとレインちゃん
P1400431.jpg
レインちゃんと蔦。最近よく遊ぶようになったね。
P1400434.jpg
うーわっ。さぶっ。
P1400440.jpg
adenちゃん(後ろ)と悪巧みしているピンポンと凌
P1400442.jpg
love君とアンナちゃんはラブラブ。love君 4日は蔦子とラブラブしてくれたのになー。
P1400443.jpg
eyeちゃんと蔦。eyeちゃん、いつも凌蔦の相手してくれてありがとうねー。
P1400448.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

