スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009 秋ギグ① レース前編

11月8日(日)京都 美山でのギグレース秋大会に参加して来ました。
7日夜に出発。縦貫道に乗る前にティナ家・紫苑家と待ち合わせしてラーメン等食って現地へ。
荷物出してー、タ-プ広げてー、等のセッティングしてティナぱぱの晩酌に付き合ってたらもう2時前やんけっ。とっとと寝ろやーっ。と消灯。6時半に起きたら紫苑家もティナ家も既に起きてて、関東からMOMO家も到着してた~。おはよぉー。いらっさぁぁぁい。うれちー。可愛いー。
可愛いと言ったのは↓の二人ではありません。MOMOたんの事です。
P1400515.jpg
MOMOたんと紫苑君。紫苑君は優しいでー。んふんふんふ。
P1400532.jpg
M 「この馴れ馴れしい子は誰ですか?」 な 「すんません、その子があほ丸出しの蔦です。親戚ではないんで・・・」 M 「良かったですよ」
P1400535.jpg
おお。親戚同士の再会やなぁ。良かったなぁ、凌~っ。あはあはあは。
P1400549.jpg
応援組のアラニ君とみかんちゃん。次回は参加かな?
P1400556.jpg
こちらも応援してくれた シルビアちゃん。
P1400557.jpg
・・・・・ノーコメントや
P1400575.jpg
もっちーのチェケラッチョ体操。ちゃうちゃう。正しい体操は他の人を見てね。
P1400590.jpg
ちょっと、撮影組もちゃんと体操してやー。手首の・・・けけけっ。あ、私もか・・・
P1400594.jpg
リーフ君・かいぼん・バルスちゃん てか、こらーっ、気合入れて体操せんかーいっ。
P1400595.jpg
真面目に体操してる紫苑ぱぱ。レースを心待ちにしてたもんねぇ。今回は体調万全で挑めて良かったな。ぷっ。
P1400596.jpg
こらーっ。ロシェぱぱ、真面目に足動かさんかーいっ。空ぱぱーっ、体操しながらカメラチェックしとるやんけーっ。まったくーっ。前列のゆきももちゃんとめいままさんは真面目にしてたのに。
動画も撮ったからなーっ。きぃぃぃーっ。
P1400601.jpg
にっこにこの2号君。逢うたびに男前度がUPしていくなぁ。
P1400605.jpg
続く

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ギグお疲れ様前日からお泊りだったんだね~回を追う毎にハスキーが増えてる…凌&蔦兄妹の華麗な走り、はよ見せろ~!

うっふん

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。
蔦子走ったでー。私としてはせっかく女の子やからバルスちゃんやすずちゃんみたいに可愛くぴょんぴょん走りしてくれると創造してたのに・・・ええ、そうでした。さすがオーディンおじちゃんの血筋のコーディンでしたね・・・チャリはさせへんつもりやったけど、チャリメインにしますわ。ふー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。