

2009 秋ギグ③ 2DOG&カニクロス編&昼休み

1DOGの後は2DOGスタート。かいぼん&凌の兄ちゃんコンビ遊ばずに無事にゴール。
P1400663.jpg
スタート前のロシェクルペア。今回は息もぴったりで気持ち良さそうに走ってたね。
くるぽんにスターター無しでスタート出来るのがビバやったわー。すげー。
P1400672.jpg
ちょっと一息の1枚・お荷物番の大ちゃん。ありがとね。さ、しーさーちゃん出番やでー。
でも素晴らしい走りの大ぱぱは動画でしか撮ってないねん。ごめんよ。
P1400674.jpg
妹君との出走前にくつろぐ2号君。
P1400684.jpg
当日エントリーのティナぱぱ&ティナちゃん。動画撮影監督のティナぱぱがゼッケン付けてたからびっくらこいたやんけ。
P1400686.jpg
お嬢&蔦子。このコンビ50Mだけのエントリーのはずが2組ずつのレースやったから100Mの時に最後に1組足りなくてお嬢が飛び入りで蔦子と走りました・・・お嬢は50Mの最後にもまた足りなくてアンナちゃんと飛び入りで走りました・・・偉いわー。今回も薙まま杯のMVPやで。賞品は・・・用意しとくわ。
とにかく蔦子と一緒に走ってくれてありがとーね。
P1400689.jpg
駐車場で近くに停めて仲良くなった めいちゃん御一家。大阪やねんてー。見学に来られてたけど急遽当日エントリーでカニクロスに参加されました。楽しめたかな?美原にも遊びに来て下さいね。
P1400692.jpg
午前のレースはとりあえず終了し、お昼休みになったので先に集合写真を。
さりげな~く(かなり計画的に)MOMOたんの横をGET!!もう大満足。んふふー。
P1400702.jpg
集合写真はどこかのブログで御覧下さい。で、昼飯タイム~。
凌は大好きなセリ姉にべったり。優しいもんなー。なかなか会われへんもんな。ええよ。ゆっくり甘えなはれ。
P1400720.jpg
食ったら恒例になったお土産配り。
うわーい。今回もいっぱい貰ったー。うーわーい。うわーい。でもゆっくり食ったり喋る時間も無く午後の部スタート・・・ぐすん。ゆきももちゃん、バナナのおやつ美味しかったわ~。ありがとぉー。
P1400710.jpg





Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

