

2009 秋ギグ④ クラスフリー編

MOMOたんと凌。大事な可愛い親戚さんとの2ショットやねんから笑えよ・・・ったく。滅多に会われへんねんどー。
P1400724.jpg
MOMOたんとライズちゃん。 M 「なんなの?この子も失礼ですよ!あたちはくちゃくなんかないですよ!」
P1400732.jpg
MOMOたんと蔦  M 「・・・・この顔、どこかで見た事ありますよ???最近は清里で見たですよ」
P1400739.jpg
遠征組のMOMO家は早めに美山を脱出。またね。来てくれてありがとうね。忘れないでね。
あぁぁぁぁ・・・寂しい・・・元気でねぇぇぇー。
さて、午後は今回初試みのレース。1DOG・2DOG・タイプⅠ・タイプⅡでそれぞれハンデタイムを付けてのチャレンジ。凌は1DOG・タイプⅡなので23秒のハンデ付きやったらしい・・・げー。
ま、長距離が苦手やから勉強の為に参加させる事にしてみた。やっぱり止まりかけたけど今回はコースの内側から私が走って呼んだので何とかトコトコと進んでくれた・・・まったく・・・コースが続く限り前向いて走っておくれよー。ま、思ってたよりは走ってくれて良かった。
P1400753.jpg
ま~~~
P1400763.jpg
ざ~~~
P1400764.jpg
こんっ。けっけっけっ。・・・他人の事言われへんわ。マザコン息子を持つと苦労が多いよなぁ。可愛いけどー。な?紫苑ままっ。
P1400765.jpg
とりあえず無事にクラスフリーが終わり、コース片付け組と自分達の休憩場所の片付け組に分かれてとっとと撤収。人数が多いと片付けも早くて助かるわぁ。
バルスちゃん、応援&お荷物番ありがとうね。
P1400773.jpg
2号と佑ちむは気が合ったようす。
P1400789.jpg
この日 お友達になれた りんちゃん3歳の女の子です。みなさんよろしくね。
P1400776.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう~

薙まま、ありがとう~~!
お陰で楽しい一日が過ごせたよ。いっつも気を使って貰ってばっかでごめんね~
熱烈歓迎がすっごく感謝感激なMOMO&ゆきももです。
おやつも沢山貰ったし、ほくほくでした。
凌ちゃん、いっぱいの入賞おめでとう!
走ってる姿は本当にかっこいいよ。
今回はもっちーともちょこっとお話出来て、毒も吐けたので大満足♪
本当に本当にありがとう
蔦ちゃんも期待大だね。

こちらこそ~

e-425ゆきももちゃん、こちらこそありがとぉー。大したおもてなしもせず・・・偉そうに一緒にお昼食べようって言っておきながらスペースもなく・・・うわぁぁぁん ごめんよー。やっぱりロン家が来てくれへんと寂しい思いさせちゃうね。でも私も今回はゆきももちゃんと少しお喋り出来たし、SEIさんを間近で見れたしMOMOたんの画像いっぱい取れたし大満足やで。MOMOたんとゆきももちゃん、キラキラやったでー。又春に拝ませてや~。スクーターにもチャレンジかな?試乗怖かった?これからは犬橇やねぇ。今シーズンは全部開催されたらいいね。がんばれーっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

