スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009 秋ギグ⑤ 表彰式編

片付けしてたら、あっという間に表彰式。げっ。結果見られへんかったー。
誰がどうなったのかわからんまま集合。
さて、初カニクロス(50M)は・・・おぉ~、お嬢&蔦コンビが3位!!お嬢ありがとね。
ライズちゃんより蔦の方が先に出たからやなぁ。そう、カニクロスはほとんど人のタイムやからね。
お嬢がライズちゃんと走った時はもうヘロヘロやったもんな。ごめんね、ありがとぉー。
4位はティナパパ&ティナちゃん。ティナぱぱ、次回はアンナちゃんとかな?
P1400800.jpg
妹の雄姿を見守る凌・・・ し 「あいつなんで前にいてんねん」
P1400801.jpg
ノービスクラスで佑ちむ&だいちゃきまん、金メダルおめでとぉー。速かったでー。
P1400810.jpg
1DOGオープン、タイプⅠで凌は3位。銅メダルGET~。今回は最後までちゃんと走ってたような気がしたから期待大やったのに3位=。ひぃぃー。レベル高いんちゃうんと思って1位の子を見たら日和ちゃんやん。ほなしゃあないわぁ、日和ちゃんは永遠のライバルやからね。可愛いわ、日和ちゃん。おめでとー。
P1400818.jpg
そして鮮烈デビュして見事6位入賞は雷蔵君!!おめでとぉー。我がハスキーズに期待のルーキー誕生!!凌、やばいぜっ。けけけ。
P1400819.jpg
そして今回大健闘したのは夢ちゃんっ。↓は1DOGオープン、タイプⅡで3位。おめでとぉー。走れば速い夢ちゃんが出たレース全てで入賞してたねー。ほんまに良く頑張ったね。空ぱぱもおめでとうっ。
1位は北斗君。いつも安定した走りが羨ましい・・・ジョン父おめでとぉー。
P1400828.jpg
そして2DOGオープン、タイプⅠでカイザー&凌コンビが優勝してくれました。ありがとうねぇ。
1回目が合ったくらいで後は真面目に走りきってくれた・・・うぅぅぅ。嬉しい。
2位は兄弟コンビの紫苑&雷蔵君。おーめでとぉぉーっ。やばいで。息ぴったりやったし次回は負けそうやー。そろそろ若い子達に交代かぁ。ま、楽しそうに走ってるうちは頑張って貰うでー。
P1400833.jpg
2DOGオープン、タイプⅡの優勝は、ななななんとロシェ&クルぽんコンビーっ。やったぁぁぁー。おめでとぉぉー。ロシェぱぱ、ジョナさん良かったねぇ。ロシェちゃんは頑張って走ってたし、くるぽんも前(ロシェちゃん)向いて走ってたもん。「あっ。やめてっ」って1回だけ動画に声入ったけど・・・すまん。
ロシェちゃん、さすが女帝やな。優雅にしててもやるときゃやるねぇ。
P1400840.jpg
そしてクラスフリーでは、凌さん5位入賞でした。びっくりー。良かったー。夢ちゃんは6位。共に良く頑張ったね。賞金貰っちゃった。使えねー・・・家宝が増えました。凌君ほんまにありがとね。
1位はもちろん、加齢(すまん)華麗で完璧な走りを見せびらかしてくれた えりぴょんっ。パパ抜きでおこちゃま連れて一人で運転して来た甲斐もバギトレ積んだ甲斐も実ったねー。おめでとぉーっ。
しかしすまん・・・クラスフリーの動画撮ってへんねん。次回は必ず・・・すんません。
P1400857.jpg
んでもってこの日一番頑張ったのがお嬢。見事敢闘賞をGET.良く頑張ったなぁ。
チャリ2本、走り4本。しかもトラブルを乗り越えての完走もあった。えらいっ。お見事でした。
20歳になったらビールおごったるわ。覚えといてや。
P1400862.jpg
この他、スクーター部門ではえりぴょん優勝、我らが師匠も2位。鼻たっかだかでんなー。
おめでとうございまーす。
仲良く胴メダル。凌も蔦もありがとぉー。
P1400824.jpg
表彰式の途中から爆睡しはじめた蔦子。おつかれさま。春は・・・ふふふ。がんばりや。
P1400867.jpg
今回お世話になったみなさん、はじめましてのみなさん、お疲れさまでした。有難うございました。
また春に共にがんばりましょー。








スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

遅くなりました!

はーい!
加齢なえりぴょんです!
そうそう、最近疲れが取れにくくてね=
肩こりもひどいんやわー!!
って、薙まま!
そんなこと言ってられませんよ。
なんてったって、シーズン突入してますから・・・

今回はあまり話せませんでしたが、次回(雪の上で)お会いしたときはよろしくお願いします。

こちらでトレーニングという名の外遊びがしたくなったら、声をかけてくださいね。
いつでもお待ちしていますよ。

今シーズンもがんばるぞーーー!!!

まぁいどー。

v-530えりぴょん元気かぁ?肩こりはつらいよなぁ。
パパン、今こそ出番でっせ。愛妻の肩こりを緩和させたってや。
雪上でも大活躍を楽しみにしてるで。がんばってやー。寒いうちに便乗トレーニングさせてな。恥さらしに行くわ。こないだのギグでえりぴょんを隠し撮り(目の前で)してん。次に会う時にDVD渡すけど訴えんといてな。へへへ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。