

りんくうデート

15日(日)はめいちゃんちとりんくうでアウトレットデートをしました。寒くなる季節まで待ってて貰ってたら、当日はまたごっつ寒くてめいちゃん・ゆいちゃんには悪い事しちゃったね。風邪引かんかった?
10時にスタバで待ち合わせして朝スタしました。
P1410070.jpg
空いてるうちにドッグデプトへ。
P1410080.jpg
しーちゃん、そのおもちゃはやめようや。
P1410081.jpg
めいちゃん・ゆいちゃんも一緒に記念写真。
P1410088.jpg
そして りんくう公園へお散歩に。凌蔦以外は「さっぶぅ~」風も強かったもんね。
P1410131.jpg
どれだけ風が強かったか・・・ゆいちゃんのお耳を見てちょんまげ。
P1410125.jpg
帰り道にお花と撮影。可愛いなぁ~。
P1410151.jpg
うーん。ま、良しとするか。可愛いやんけ。
P1410153.jpg
花が背負えん男やな・・・せやからモテへんねんで。
P1410157.jpg
公園を後にして、アウトレットへ。続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日曜日もお世話になりましたぁ♪
いっぱい散歩も出来たし
おなかいっぱい食べたし
買い物も出来て楽しかったよ~
またアウトレットデートしよねv-238
ありがとさんでしたぁv-254

ううん

v-238めいちゃんままー、ありがとね。
寒くなるまで待たせてごめんねー。次は春先にする?
お花が咲く頃ね。楽しみにしてまーす。
蔦が案外速くめいゆいちゃんを認識して受け入れたから安心したわ。他の小型を狙ってたもんなぁ。あはは・・・ふー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

