

カレンダー撮影会 <午前の部①>

28日は美原ドッグランで2回目のカレンダー撮影会。今回はハスキーズが参加。
搬入&セッティングをお手伝いする為にティナ家と9時に行ったら、キャロルさんの方が早くて既に搬入は終了・・・ひぇー。すいませーん。タ-プだけ立てて後は専門的な作業なんでランで待機。
P1410599.jpg
さぁ、午前は<ウッヅ君><わんこ&みるきーちゃん><でん君>
衝撃画像①、どぉぉぉぉーんっ。
P1410609.jpg
午前の部のお手伝いをする間、凌蔦はティナ家が見ててくれました。ありがとうねー。
テラスでアルバ君と。遊んでくれて有難うね。
P1410643.jpg
2月かな?ステージママ&姉様 気合入ってたねー。
P1410612.jpg
わんこ&ミルキーちゃん。
P1410615.jpg
3月かな、でんちゃん。可愛いやんかー。
P1410616.jpg
茶摘娘かわいいなぁ。
P1410623.jpg
6月はウエディング。でんちゃんタキシードが決まってるーっ。
P1410628.jpg
衝撃画像パート2 どどーんっ。凌の設定はキムタク風な新郎。
P1410631.jpg
チアガールみるちゃん
P1410639.jpg
あかん・・・眠いからまた明日

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぷぷっ!
でっかいキムタクやv-411
凌っち、顔がチビマル子ちゃんになっとるで!

ちぇー。

ちびまるこちゃんかぁー。そう来られるとは・・・
まだ最高の衝撃画像があるんやでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

