

カレンダー撮影 <午前の部 ②>

新入社員 わんこちゃん。
P1410619.jpg
うーちゃんのテーマは妖精さん。お誕生月やね。
P1410641.jpg
でんちゃんはなりきり遼君。オーナーが一番燃えてた月やったね。
P1410637.jpg
でも↑のセットのほんまのテーマはこれ・・・<虫取り>・・・かぶと虫わんこちゃん。
P1410635.jpg
お着替え風景
P1410654.jpg
うーちゃん姉様 お着替えのお手伝いと撮影のお手伝いに大忙し。普段は撮られる方やもんね。
でも凄く礼儀正しくて優しくて良く気がついて控えめなお嬢さんで薙ままは益々ファンになっちゃったー。
P1410647.jpg
確かテーマは・・・仕事帰りのキャバ嬢・・・でもなんかめっさ似合ってるし・・・新地ナンバーWANやなっ。
P1410653.jpg
ラストはお正月撮影。でんちゃん親分の襲名披露。けけけ。
P1410655.jpg
そして いよいよ最高の衝撃画像っ。もう笑って笑って「待て」が力を込めて言われへんかったわー。
うーちゃんママ&姉様ナイスアイデアありがとねー。はまったわ。
さぁ、御覧あれーっ。どどーんっ。
P1410661.jpg
あっはっはっはっ。いやぁ、心に残るわぁ。画像出来たらちょうだいなっ。引き伸ばして飾ろっと。
P1410666.jpg
ウッヅ家・わんみる家・オーナー家お疲れさまでしたー。
かいMAM、タキシードありがとうねー。いい思い出が撮れたわっ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ~これが衝撃画像か…
お嫁にいけなくなるような蔦子画像かと思ったよv-356
凌ちゃん、なかなか男前やなぁ~
でもこんな俳優さん、いたよな~
誰だっけか…?

せやろ?

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。誰かに似てるやろ?ふふ。
蔦子には可愛い格好しかさせへんでー。女の子やもんっ。
ダリ坊の方がピンクとか似合うけどさ・・・ちぇっ。蔦子、こないだ子供に「ちっちゃい子 怒ってるー」って言われたし。ブルアイはきつく見えるもんなぁ。子供に人気があるのは凌やもんなー。きっ。

No title

凌まま~v-238
CDありがとう!
ビデオ持って行くの忘れたから、携帯しかなかったの。撮影風景、保存版やわ。
つけ毛めっちゃ可愛いわあ~v-10
来年はもっと工夫しよv-91
またいいアイディア教えてネv-21

いらっさいー

e-247あませつさん、まいどー。でんちゃん賢かったなー。オーナーのあの得意げな顔・・・おもしろかったけど撮影と接客の掛け持ちで大変そうやったね。けけけ。そっか、もっと撮れば良かったなぁ。ごめんよー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

