スポンサーサイト


カレンダー撮影 <午後の部 ②>

何月の撮影かわからん・・・カイザー家はサッカーコスプレで。
P1410718.jpg
凌家、飛び入りで撮影させてもらいました。だって来年寅年なんやもん。凌蔦で撮ってもらいたかってんもん。
もう1枚は12月の居酒屋でのセットで。だって凌のバースデイコスプレしてしまってんもん・・・
キャロルさん、有難うございましたー。
P1410722.jpg
カイザー家もタイガースでっ。もちレイン家もねっ。
P1410724.jpg
人もハスキーズも撮影慣れしてきて、ほっといてもちゃんと自らセット無しなら撮る順番を変更して貰ってとサクサク
進んでるので、安心してフリーエリアへ。あぁぁぁぁ~ん、ジリちゃま かわゆい~っ。うぉぉぉーっ。
P1410735.jpg
遊んでたら12月の撮影に入ってた。戻って撮ってもらわなきゃー。
飲んだくれカイぼん。あーあー、弁償してや~。けけけ。
P1410737.jpg
無事に全家族が終了して順番にカレンダーに載せる画像選択。その間に片付け&撤収。お手伝いしてくれた皆さん、ありがとぉー。サン君も来たー。これぞサンビーム!!
P1410744.jpg
蔦も流石に疲れたのかランで寝転ぶのを初めて見たっ。
つ 「ちょっとぉ、つたこ疲れてんだからあっちで遊んでよねっ。まったく男の子っていつまでもおこちゃまなんだから困っちゃう。」
P1410747.jpg
キャロルさん、今回もお世話になりました。みんな満足してる事と思います。私は大満足っ。
有難うございましたー。
そして帰宅すると、ランで買った新製品のおもちゃを凌が気に入って遊ぶ遊ぶ。いつもなら奪いに行く蔦は見てるか寝るかで動かず・・・凌は寝る時に寝室までくわえて行ったけど、朝起きたら何故か私の枕元にあった・・・
多分もっちーと蔦が寝室に入って来て慌ててケロタン(おもちゃ)をくわえて守ろうとしたけど枕元にある わにたんの事も思い出して悩んだ結果ケロタンを置いて わにたんをくわえて行ったんやろう・・・究極の選択したんやなぁ。ぷぷ。
P1410752.jpg
ティナ家・カイザー家・バルス家・レイン家おつかれさまー。撮影に参加してくれて有難うね。
カレンダー出来たら見せてなっ。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとね~

いつもながらドタバタの写真撮影やったわ…
全然、何も考えてなかったから。。必死やで!
まっ。。ちゃっかりとケツメグッズだけは。。と思って入れてきたけど。。
けど、まァ~言うこと聞かん犬やでっ(-"-)
呆れてモノが言えん!キャロルさんによろしく言っといてな~~;
蔦子、なんであんなに賢いん!??(おっかしいなぁ・・・)
ライ子ひとりやったらまだマシやろうけど…
あのボケのせいで。。。はァ~
まっモデルがアレやったけど、そうは思えん仕上がりで嬉しいわ!

芸が細かいー

居酒屋セットのメニュー、やぎミルクとかワンコメニューになってるー。v-286細部まで拘ってますなあ~。
できあがりが楽しみですな。又見せてねー(o^∇^o)ノ

まぁぁいどっ

v-82かいMAM~,いやいや笑顔満開やったやん。
てかかいぼんはいつも笑ってるか・・・ケツメには笑ったわ。さすがやな。出来上がり楽しみやなー。蔦子か?私の怖さを知ってるからやんけ。最近叱ろうとしたら察知してすがりついて来よんんねん。可愛くて許してしまう・・・要領ええわー。ライちゃんもやろ?
v-256きゃんみるさん、まいどー。
お褒めいただきありがとねー。せやねん、あのセットの細かさは素晴らしい。新入社員の時の社訓も犬バージョンになってたし。
来年 大阪まで撮りにおいで~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

