

美原→天王寺へ

5日(土)は半年に一度の最強の縮毛矯正<ミスターハビット>の施術の日。暇が無くて読みかけでほってある本と老眼鏡を持って行ったけど、やっぱりオーナーと3時間半(SP中も)喋りっぱなしで本は横のテーブルに置かれたまま手に取る事すら無く、おまけに忘れて帰って来た・・・でも髪の毛まっすぐのぺったんこのサラサラになったから上機嫌。
そして急いで帰宅して掃除して美原へ。はっちゃん隊長。隊長、蔦子にも御指導お願いしまーす。
P1410863.jpg
ラトちゃんと凌はのんびり探索中。
P1410864.jpg
つ 「ゾーイ君あちょんでーぇぇぇ」 
P1410866.jpg
レインちゃんと蔦の引張りっこ。ゾーイ君は入れずにウロウロ・・・ちなみにブツはジュンママさんのハンカチ・・・すいませーん。レインちゃん、ラトちゃん、ゾーイ君遊んでくれてありがとぉー。
P1410871.jpg
さて、もっちーの職場の近くのスーパーで待ち合わせして、繁華街(天王寺)のイルミへGO~。あれ・・・?ペット禁止になってる・・・最悪やんけ、みみっちぃことすんなや。改装してから来てへんもんなぁ。ちぇー。スタバのテラスも小さくなって満席やし・・・
仕方ないから禁止看板の手前で写真を撮ろうと止まったら・・・囲まれた・・・しかもひっきりなしやった・・・
愛想のいい蔦子がヤングに大人気になったので任せて凌だけこっそり撮影。ほんまはクリスマスマント持ってたけど着せたらもっと囲まれそうやったから止めた・・・ちぇーせめて服を着せて行けば良かったわ。
P1410873.jpg
特にこのお兄ちゃん二人が最初から最後までずーっといてた。お姉ちゃん達が集まって来たら身を引き、立ち去ったら戻って来て嬉しそうに触ってた。
P1410878.jpg
そしてもう一人、チャリキで通りすがりのおじいちゃんもチャリキを停めて寄って来て撮影の助手までしてくれはった・・・これがその画像。おじいちゃん、ありがとぉー。あぁ、スタバのホワイトチョコモカ飲みたかった。あ、そうかっお持ち帰りで買えば良かったぁぁぁー。うわぁぁぁーん。
P1410889.jpg
そして帰宅し昼間に300円で買った チョッパー悟飯君バージョンをパッケージから出して大喜び。実はハスグッズよりもチョッパーをGETした方が嬉しい私・・・を冷たい目で見る愛息・・・
P1410892.jpg
じゃぁぁぁぁん、ちょっぱぁぁぁぁーっ。かっわいぃーっ。魔人ブゥバージョンも買えばよかったなー。
P1410907.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

なにそれー??

イルミまんなに綺麗なのに、ペット禁止は腹立つなー。ケチー!ワンコも入れろー!
兄ちゃん2人組、姉ちゃんが去ったら戻ってくるなんて、よっぽど好きなんやなあ。蔦子スマイルの虜になったんやな。v-10

え・え?チョッパーの悟飯バージョン・?そんなんあるんやあ。
ワンピースとDボールのコラボか、考えたなー。

うふっ♪

パーマ屋さんってよく喋るように訓練してるよな(笑)
ワタシもなるべく相手してやってるけど、たまに疲れて寝たフリとかしてるわ。
サラサラストレートは気持ちいいもんね、頑張った甲斐あったね


イルミにペットが入れないのはむかつくなー。
しかし、凌蔦コンビはどこ行っても囲まれるのね♪
チャリの爺はグッジョブやな★

ワタシもハスグッズよりディズニーの方が多いでぇ(^^;
チョッパー抱えた凌君の不服そうな顔がめっさすっきや~!!

まいどー

v-256きゃんみるさん、まいどー。
せやねん、今までの経験上、また戻って来る人は少ないからびっくらこいたわ。おかげで移動できへんかったー。ま、嬉しい悲鳴かなっ。携帯でうまく撮られへんみたいで何回も何回もチャレンジしてたし一緒にも撮ってたし、最後には「俺絶対ハスキー買うねん」とまで・・・・
DボールとコラボしてるんやけどDボールが初期のキャラクターしかわかれへんからさぁ・・・亀仙人作って欲しかったな。
v-254ローズままん、まいどぉー。
本読みたかってん・・・はぁ・・・途中で眠くなって気絶しそうになってんけど、オーナーの話おもろいから復活したわ。
無料解放のイルミにペット禁止って初耳やで。屋外やのに・・・
でも会社の子が小型連れて歩いてたのを見てんて。まぁ、小型なら目立てへんよなぁ・・・ちぇー。二度と行かへんわっ。
ディズニーグッズも可愛いよなぁぁぁー。種類が多すぎて大変やなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

