

クリスマスマーケットへGOGO~①

6日(日)ランチをしに湊町のリバーカフェへ。
P1410912.jpg
ここは夏の間 ビアガーデンでお世話になるカフェ。さっぶぅぅぅー。しかも風がつっよぉぉぉぉー。ビュービューやんけ。
P1410914.jpg
わにたんとニコニコ記念撮影。夏に来る時はいつも夜やから撮られへんもんなぁ。
P1410915.jpg
お兄ちゃんなら余裕でテーブルの上が見れるけど、蔦子はおちびやから必死・・・ぷぷぷ。
P1410925.jpg
凌蔦にも<ササミ&温野菜> 
P1410928.jpg
くそさぶい思いをして何故ここに来たかというと・・・実は私の父が入院してる病院が画像の中に映ってまんねん。
お見舞いに来たのだー。
P1410932.jpg
見舞いも終わって1年越しのお楽しみ。新梅田シティのクリスマスマーケットへ。昨日のペット禁止事件があったから、午前中のうちに電話で確認。「屋外なのでわんちゃんも御一緒にどうぞ」ビバ!!それでこそ商売やでっ。
今年はティナ家・紫苑家・サン家をお誘いしてみた。待ち合わせの<大淀中公園>はイチョウが綺麗な公園。
P1410938.jpg
もっちーに無理やり乗せられて立たされた蔦・・・あ~れ~ぱ~ぱ~、もっちーが蔦子を虐待しとーるでー。
P1410949.jpg
紫苑家の記念撮影。今日もラブリ~な3兄弟。
P1410960.jpg
ティナ家も到着。
P1410962.jpg
続く
 
 


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

